痛みと心の関係セラピー
生理痛が教えてくれた
心と痛みの声

〜薬を手放していく秘訣〜

痛みと心の関係を紐解くセラピスト

親結愛浬(ちかむす あいり)

毎月辛い生理痛
もうこの痛みから解放されてみませんか。

こんにちは!

痛みと心の関係セラピー

生理痛が教えてくれた

心と痛みの声

〜薬を手放していく秘訣〜


痛みと心の関係を紐解くセラピスト

親結愛浬(ちかむす あいり)です。


女性として産まれた以上
切っても切れない関係の生理

大切な生命を育む女性にしかない子宮

もし、毎月の生理が
とても辛いものだったとしたら

どうしたら痛みがなくなっていくのだろう

何十年もの間
毎月の生理痛に悩まされ
日常生活がままならない生理中

薬を何種類も飲み続けた私が
生理痛から解放されて
薬もすべて辞められました

痛みからの解放は
私の生き方や人生さえも
大きく変えていきました

このエッセンスを一人でも多くの方に伝えたい

今から出来る、ノウハウを
あなただけにお伝えします

今すぐ、あなたのものにして
実践を行ってください!

何をやっても解決できなかった
辛い生理痛を解消したいあなたへ

どうしたら、辛い毎月の生理痛が緩和されて、なくなるのだろう・・・。

▼▼小冊子ダウンロードはこちらから▼▼

※PDFファイルでのプレゼントなので、登録後すぐに読めます。
登録は完全無料です!

医療では解決できなかった生理痛の過去

私は、10代の頃から、酷い生理痛に悩まされてきました。

以来、20年以上、この辛い生理痛に悩まされていました。

この長い苦しい期間を、たった数年で
痛みの根源の解消に向かっていきました。

過去の私の症状は、
よくある生理痛の症状
腹痛
腰痛
背中の痛み
吐き気

こちらに加えて、

●酷い時は食べ物を口にすると
  嘔吐をしてしまっていました。
 ●夏場なのに、異常に寒気がする。
 ●どんなに温めても、冷たい手足。
  ●市販の薬では少し楽になる程度で、
 うずくまるしかなかった日々。


日常生活では、ひどい冷え性で、
すぐに熱を発生していました。

学業や生活に影響もありました。

どんな痛みもそうですが、体験をしたことがない人には、
この痛みは、想像がまったくつきません。

周囲には、私ほど酷い生理痛の人はあまり居ない環境で
理解者がまったく居ない状態で、ただこらえるのみでした。

普段の生活では、全く支障がない。

また、病気という病名もつくほどではないので、
治療方法も見つからず、
痛み止めでの対応しかありませんでした。

2000年前後には、医療の世界も大きく変わり
様々な薬の自由化がなされてきました。

医療の治療や薬においても目覚ましいものがあります。

私自身も保険会社にも、OL時代に勤務していた事もあり
医療の進化と進歩とともに、
保険業界も大きく変化と躍進をしてきたと
肌で感じた一人です。

その医療の恩恵にあやかって、
薬による生理痛緩和を体験しました。

痛みの無い状態は本当に楽で、今までがウソのように、
毎月の生理の心配をすることがなくなりました。

生理痛が収まった事はとても喜ばしい状況でした。

しかし、薬を飲み続ける不安はありました。
半年に1度は必ず行う血液検査を
欠かすことはさけられませんでした。

生理痛から解放されたものの、
他の悩みや病気になる手前の腫瘍がみつかるなど
生理痛以外の問題が発生してきました。

癒しに出会ってからは、みるみる痛みが解決!

まだ低用量ピルの薬は飲んでいましたが、

ヒーリング・セラピーの世界を知ってから、

状況は良くなっていきます。

レイキの創始者臼井甕男先生の教え

「すべては心のありよう」

まさにそのとおりでした。


そのこころの在りようを知ってからは

暗かった眼の前が晴れていくかのようでした。


癒しの技術について、たくさん学びました。


学ぶ程に、反対に心の中には物足りなさや

本当に腑に落ちる感覚がないことが増幅しました。


ある時の講座がきっかけ

私達は、尊い魂の存在という「豊かさと魂」の講座をきっかけに

これだ!という、自身の求めていた事を知ります。


そこで学んだ事は

「痛みは、心や意識の力で創造している。」

ということでした。


この講座の講師の方に

「このお話はどこでさらにきけるのですか」

と、身を乗り出すようにして、気がつくと聞いていました。


それからというもの、恩師に出会い

セラピストとして、活動をはじめました。



セラピー・ヒーリングでの癒しを体験した私は、

もっとはやく出会っていれば、

もっと早くスムーズに解決したにだろうに・・・。

何度も思ったのです。

一番苦しい思いをしていた当時の私に、

「最短で痛みがなくなる方法」を教えてあげたくなりました。


現実が結果。


癒しとは、

現実の変化と変容なのです。

このメソッドをもって、1人でも多くの方が

「痛みからの解放」

に向かっていく事。

この痛みがなくなることが、

あなたの生き方自体をも変えていくことになります。

ひとりでも多くの方が、楽になっていく事。

その思いで、この小冊子を作成しました。

▼▼小冊子ダウンロードはこちらから▼▼

※PDFファイルでのプレゼントなので、登録後すぐに読めます。
登録は完全無料です!

1,お客様のご感想

Yさん(東京都在住・会社員)

「なるほどだから今の現状はそうなんだ」と、とても納得しました。

自分では気がつけなかった、気がつかないようにしていた事を
あいりさんが明るく優しく、

でもハッキリと言っていただけたのでとてもすっきりしました。

それを変えるのにも難しいことはおっしゃらなくて、
ただ自分がしようと思えば出来るようなことだったので
とにかく行なってみようと思いました。

その通りと思うことや本当はそうだったんだとわかったことがたくさんありました。

セッションではセラピストのかたにおまかせにしてしまいがちなのですが、
そうではなくてどうしてそうなっているのか
自分自身で気がつくように誘導していただけたのが
とてもためになりました。

なんでも人任せにしてばかりではいけない。
ちゃんと向き合うことで解決に向かっていきました。

2,お客様のご感想

Tさん(東京都在住・会社員)

原因は、つきつめていくと私自身にあると教えて頂きました。

自分の過去世からのカルマや、無意識の部分での問題点、
そして御先祖様からの影響など、
鋭く指摘して頂き、それをどのように、解決していけるかと言う事を、
丁寧に解り易く教えて下さいました。

その中で私自身がなかなか理解出来ずにいる事を、
根気良く説明してもらえてとても助かりました。

あいりさんのリーディングは、的確で正確で素晴らしいです。

中でもびっくりしたのが、セッションの途中で、
私に絵を描くと良いと突然おっしゃったのですが、
あいりさんには私が美術大学出身で絵を描いていたことは、伝えていませんでした。

そしてある絵を描くと良いですとアドバイス頂いたのですが、
セッションが終わり帰宅したら、
数日前に注文していた、2冊の絵の参考資料の本が届いていて、
本を開いたら、2冊とも、テーマの絵が沢山載っていました。

この様なシンクロも起き、あいりさんから天命の一つを、教えて頂き、
そして私の進むべき方向性がはっきりしてきました。

そしてうれしいことに2週間前から身体に原因不明の、蕁麻疹の様な湿疹が出ていて、
痒みに悩まされていたのですが、帰宅してから気がつくと、
その湿疹と痒みも消えていて治ってしまったようです。

私の中で深い所での癒しが起きたのだと思いました。

癒やすことで、悩みが解決することと、悩み以外が開花していくのですね。

あいりさんからもオーラが霧が晴れたように、
すっきりして行きましたと言って頂き本当に素晴らしいセッションを
して頂けて良かったと思いました。

有難うございました。

3,お客様のご感想

Tさん(東京都在住・会社員)

初回オリエンテーションから、セッション当日までの間、
課題として言われていた「とにかく許し、受け入れてみましょう」は、
自分にはハードルが高く感じました。

それでも、言われた事への焦点を向けていると、自分の心のあり方が、表面的なもので、
本来の問題点(少なくとも自分がそう感じていること)は別であったと気が付きました。

一方で何より不安を感じていたことは、
限られた人以外誰にも話してこなかった過去が多すぎて積み重なりすぎて、
話しきれるだろうか?と。

その過去の内容が、普通なら間違いなく眉をひそめられるような類の話のために、
不要な衝撃を与えてしまわないだろうか?といったことでした。

ところが、セッションが始まるとともにそういった不安は自然と取り払われました。

そもそも何もかもお見通しなのに、過去をデコレートするような表現や努力は、
まったくもって意味がないことに思えたからです。

また実際にそのとおりでした。

ただ何より驚いたことは、過去の中で根源的な問題焦点がすっとあてられたことでした。

根源的な出来事の起きた時期まで遡るとは思いませんでした。

セッションは進み、直近の10年近くのいろいろの出来事がおきた原因・理由がすべて
その根源的な問題に集約されていることに気づかされた時
自分はこうであらねばならないという役割感と思い込みは、
実はそうではないことに気づかされたときには、体からどっと力が抜けました。

そこから後は、何かモードが変わったような、
不思議な夢の中で話し続けているような不思議な感覚。

自分のことながら、よくもまあこれだけ徹底的に、
心がわからないようにしたものだなあと。

セッションを終え感謝と安堵の中、
体の内側で何かが確実に変容していったことを改めて気づきました。

そこから数日間はなんとなく疲れた感じが続きましたが、
すべてを変容していくために必要なプロセスのように思います。

本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

▼▼小冊子ダウンロードはこちらから▼▼

※PDFファイルでのプレゼントなので、登録後すぐに読めます。
登録は完全無料です!


登録いただくと、
無料小冊子だけでなく、
特典プレゼント!

痛みと心の関係セラピー 生理痛が教えてくれた
心と痛みの声
〜薬を手放していく秘訣〜

ご登録いただいた方には、
無料小冊子だけでなく
2大特典をプレゼントをご用意ししています。

特典 その1.
90分特別個別セッション ご案内
「小冊子を読むだけ」では、なかなか解決にむかえません。
本当の原因は、お一人お一人によって、違うことがほどんどです。
育った環境・家族構成も皆違うこととおもいます。

そういった日常の中に、原因が潜んでいることが多くあります。
一緒に、あなたの原因と解決をお話していきましょう。

そのための90分間特別個別セッションへ、あなただけ特別にご招待しています。
特典 その2.
生理痛と心の関係を紐解く秘密を
具体的に活用するためのメール講座
朝配信されるメール講座では、生理痛と心の関係を紐解き 薬を手放す秘訣をお届けします。

・日々の日常の中でも、即座に活用できる方法
・地道に続ける必要がある事があっても、ちゃんと実行できるメソッド
・あなたの体質が変わり、楽になる秘訣

改善に向かう為のエッセンスを、随時お届けいたします。
特典 その2.
生理痛と心の関係を紐解く秘密を
具体的に活用するためのメール講座
朝配信されるメール講座では、生理痛と心の関係を紐解き 薬を手放す秘訣をお届けします。

・日々の日常の中でも、即座に活用できる方法
・地道に続ける必要がある事があっても、ちゃんと実行できるメソッド
・あなたの体質が変わり、楽になる秘訣

改善に向かう為のエッセンスを、随時お届けいたします。

▼▼小冊子ダウンロードはこちらから▼▼

※PDFファイルでのプレゼントなので、登録後すぐに読めます。
登録は完全無料です!

最後に・・・

同じ痛みの状態でも、思いがけない事から、
その痛みの原因を創っていることはよくある話です。

私達は、実は創造することが、とても匠です。

人の意識の構造の巧みさは、緻密かて複雑にする事も容易です。

それほどまでに、絡んだ糸をほどくこと。シンプルに、何を決意したのか。

そこにたどり着くには、無自覚を自覚することからなのです。

そんな事?!と、あなたの当たり前と思っている事が、原因をつくっている事もあります。

これまで、たくさんのクライアント様とお話をしてきました。

同じ悩みの題材でも、創っている原因は、同じものはありませんでした。

それはなぜか。

一人ひとりの魂の歴史、また、産まれてからの環境や状態状況が
まったくもって同じはなく違うからです。

似ている人には、なぜか親近感や共感を覚えますが、
しかし、だれひとりとして、まったく同じはない。

宇宙には、まったく同じが存在しないこと。

つまり、あなたはあなたでしかないのです。

そしてあなたが存在する事自体が宇宙の一部であり、尊い魂のあなたであるのです。

あなたしかない体験と経験です。

もう一度いいます。

私たちは、宇宙の中に存在する、素晴らしい存在です。

また痛みを始め、悩みを解消することは、解消した人から受け取る事。

それが、最短最速の解決の道であり、ギフトです。

もっとも速やかに、楽に物事がクリアーになっていきます。

それは、何倍にもなり、大きく膨らみ、結果を最大限のものとしてもたらします。

例えるならば、たった1粒のお米からどれだけのお米が実るでしょうか。

一粒万倍。そういった体験もぜひしていただきたいと思っています。

それが宇宙の法則の1つでもあり、あなたにも起こることなのです。

そして、実はミラクルが毎日の連続であること。そして、毎日は同じではないのです。

あなたが変わると周りも変わる。真につながりを感じ、安心と喜びと許しを持って、生きてけるようになります。

悩みや、隠しごとやひっかかりのない人生は、女性として生きる事、
さらにあなたを輝かせていくことでしょう。

皆様がそのように、なっていかれる事が私の日々の願いなのです。

▼▼小冊子ダウンロードはこちらから▼▼

※PDFファイルでのプレゼントなので、登録後すぐに読めます。
登録は完全無料です!