感染症対策

  • スタッフの検温を実施
  • スタッフのマスク着用
  • 手洗い、うがい、消毒の徹底
  • 受付に手指消毒液の設置
  • 椅子や施術ベッドの消毒
  • 院内の定期的な換気、湿度管理を実施
  • 施術ベッド、座席の間隔確保
  • キャッシュトレーでお金の受け渡し
  • キャッシュレス決済対応
  • 皆様に安心安全で通院していただくために、最善の注意を払い感染防止対策を徹底しております。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

ご予約はこちらから

04-2964-1150
※施術中は電話に出られない事がございます。折り返しご連絡させていただきます。

診療受付時間 ※予約制
月・火・木・金 
9:00~12:00/
15:00~19:00
土 8:30~14:00
休診日  水曜 / 日・祝
・上記時間外は要相談にて受付

※現在大変ご予約がお取りしづらい状況となっております。
ご新規の方はお早めにお問い合わせの程よろしくお願いいたします。
また、固定予約や、まとめ予約をお勧めしております。
よろしくお願いいたします。

公式LINEお友達登録で
無料プレゼントをゲット!

LINEに登録するともれなく

相談すだけでも楽になれる
20分間

無料カウンセリング

プレゼント!
おおや整骨院 所在地

〒358-0011
埼玉県入間市下藤沢2ー12ー10ー103

西武池袋線 武蔵藤沢駅 西口徒歩4分
駐車場は当院裏に2台分ご用意しております。

なぜ?
たくさんの病院や治療院・整骨院がある中で当院が選ばれるのか?

その理由は施術歴20年。
のべ15万人以上の実績の中で確かな技術とたくさんの研究の中から生まれてきた知識にあります‼
安心の国家資格を取得

当院が健康雑誌に掲載されました!


当院の技術が認められ

全国スゴ腕の院長&施術院として
選ばれました!

お客様の声を紹介します!

所沢市 30代女性

20代の頃から頭痛に悩まされてました…

就職してから長時間のデスクワークが続き半年ほど経過した頃から首や肩がこるようになり、無理が続くと頭痛、めまい、吐き気をすることもありました。

症状が酷くなると仕事にも影響してきます。仕事が繁忙期になったりすると肩こりからの頭痛も頻繁になってきて…。

友人に相談してみたところ『おおや整骨院』を紹介してもらいました。

通い始めてちょうど2カ月になりますが、10年以上悩み続けていた肩こりと頭痛がほとんど出なくなったのです‼

先生は、とても明るく優しい雰囲気の方で、私の身体の不調の原因を分かりやすく丁寧に説明をしてくれます。施術も「ただ辛いところを揉む」といった一般的な施術ではなく、全身をトータルで調整してくれる感じです。

最近では気持にも余裕が出てきてマラソンとヨガを始めたりして骨盤や下半身のケアもお願いしてます!!

私のように身体が辛くて良い治療院を探している方がいたら是非おすすめです。

※個人の感想であり、成果を保証するものではありません

東京都 豊島区 40代女性

5年ほど前からずっと肩こりと頭痛に悩まされていました。

病院にも行ってみたりしましたが…「疲れとストレス」と言われ沢山のお薬を処方されて飲んでみたのですが改善はしませんでした。

更に1年位前より低気圧が来る前になると頭痛と耳鳴りがするようになり、不眠症にまでになってしまい、肩コリも酷く常に倦怠感が続いていたため、職場の上司にも相談したところ『おおや整骨院』の大矢先生を紹介してもらい診てもらう事にしました。先生は私の話を親身になって良く聞いてくれました。

その後に私の今の身体の症状を診て全身をトータルで調整してくれる感じです。
その場で足が伸びたという実感があり、O脚もだいぶ改善されました。

その日の夜からずっと悩んでいた耳鳴りと不眠が改善され久しぶりによく眠ることが出来て、翌朝の起床時の爽快感を何年振りかに感じることが出来ました。

今まで実際に施術を受けた中で、ダントツに結果・効果の出る素晴らしい先生です。頭痛や肩コリの出る頻度もグッと減って快適な生活が送れています。最初は週に1回通っていましたが、最近は月に1、2回メンテナンスで通院しています。

大矢先生はとても物腰柔らかく、知識も技術も経験豊富ですので、どんな悩みに対しても親身に相談に乗ってくれます。

辛い症状を抱えられて方はぜひ1度お試しあれ‼

※個人の感想であり、成果を保証するものではありません。

入間市 40代男性

半年ほど前から左肩に痛みが出始めて徐々に肩の動きがこわばってしまい、3ヵ月ほど経過した頃から左腕を上げる事が全く出来なくなり、着替えや頭を洗う動作もスムーズにいかず四苦八苦する日々がずっと続いて半分あきらめていました。

そんな時に大矢先生の治療に出会って初めての施術を受けた当日から肩の痛みがウソのよう楽になって、それと同時に全く上がらなかった肩が8割ほど挙げることが出来るようになりました。

3回目の施術をした時には肩の痛みを全く感じることなく動かせるようになり感激‼

大矢先生の治療で肩だけでなく、首や背骨のバランスなども診てもらい今の体の状態を知ることができました。

半年ほど苦しんだ肩の痛みが解消されて、週末の草野球にも復帰することが出来ました‼仕事も、プライベートも充実した日々を送れるようになりました。



※個人の感想であり、成果を保証するものではありません。

東京都 練馬区 20代女性

職場で配置転換があった私は、新しい環境に馴染めずに物凄くストレスを感じていました。1カ月程経つとで自律神経がおかしくなり、「うつ」状態になってしまいました。

頭痛や首の痛みが出てひどくなると吐き気や不眠も出て悩まされていました。心療内科や、鍼・マッサージなど良いと言われたことは全て試みましたが変化がなくツライ日々を送っていました。

家族に大矢先生を紹介されてすぐに予約しました。

初回の施術を受けた時から身体が変わっていくのが体験できました。その日の夜には久しぶりに熟睡することが出来て翌朝の爽快感を実感することが出来ました‼

3回目の施術の時から首に出ていた痛みがすっかりなくなりました。

大矢先生は、毎回私の話を丁寧に聞いてくれてその時の体調に合った施術をしてくれます。勉強熱心で 様々なアプローチで治療してくださり、いつも進化しているように感じます。

うつ症状も徐々に改善し8割ほど良くなりました!

ひどい時には不安や怖さで部屋を出ることも出来ず、ずっと家に篭っていた私が先生の治療を受けてからは、気持ちが明るく前向きになり 怖さも無くなり今では天気の良い日にはウォーキングが出来るようなり本当に気持ちがハッピーになりました‼

次の目標は、温泉旅行です!

先生ありがとう!!そして、これからも宜しくお願いします。
私と同じように悩んでいる方には、ぜひお勧めしたいです。


※個人の感想であり、成果を保証するものではありません

※施術効果には個人差があります。


当院の施術で多くの方を笑顔にしています!!

New
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
1,000円
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

公式LINEお友達登録で
無料プレゼントをゲット!

LINEに登録するともれなく

相談すだけでも楽になれる
20分間
無料カウンセリング
プレゼント!

ご予約はこちらから

04-2964-1150
診療受付時間 ※予約制
月・火・木・金 
9:00~12:00/
15:00~19:00
土 8:30~14:00
休診日  水曜 / 日・祝
・上記時間外は要相談にて受付

※現在大変ご予約がお取りしづらい状況となっております。
ご新規の方はお早めにお問い合わせの程よろしくお願いいたします。
また、固定予約や、まとめ予約をお勧めしております。
よろしくお願いいたします。

おおや整骨院が選ばれる
5つの理由

理由①
納得のカウンセリング

初回のカウンセリングにてあなたの現在の辛い症状や悩みだけでなく、あなた自身が気付いてもなかったような身体の異変や歪みやクセなどもまで探し出し、その原因やそれらによって考えられる今後のリスクに至るまで、あなたがなぜ今の症状になってしまったのか?

何が原因で、どうすれば解決出来るのか?を全てお答えします。

理由②
徹底した検査と原因の追究

あなたの今ある症状の原因はどこなのか?なぜ不調になっているのか?

おおや整骨院では、まずは徹底した検査を行い原因を絞り込んでいきます。その場をしのぐだけではなく、根本原因にフォーカスします。

目の前の症状だけでなく家に帰ってからも元に戻らなく悪化や再発もしない良い身体を手に入れて頂きたいと考えています。

理由③
あなただけのオーダーメイドの施術をお届けします

おおや整骨院の施術は治療家歴20年のべ15万人以上の実績 で得た経験をフルに活かして、様々な角度からあなたに最も合ったオーダーメイドの施術をお届けします。

PNF、AKA、活法整体、筋膜リリース、カウンターストレイン、エネルギー療法、頭蓋骨調整、内臓調整、筋弛緩法、カイロプラクティックなどのテクニックや理論をベースに大矢が独自にアレンジを加え体系化し、常に進化させながらまやかしでない本物の施術を行います。
施術を受けると全身の筋骨格バランス及びエネルギーバランスが調和していきますので頭痛、肩こりはもちろん、腰痛、膝痛など、慢性化した症状でも楽になるお手伝いをしております。

施術を受けた後、身体が変化しますので不思議に感じたり、びっくりする人も多いです。筋肉・筋膜・骨格のバランスのみならず、自律神経や生理的なバランスも改善します。

理由④
私が責任を持って最後まで施術

『あなたの大切な身体』を国家資格保持者の私が積み重ねた技術と知識で最初から最後まで責任をもって向き合い早期改善に努めます。

理由⑤
技術向上のため学び続けています

少しでもたくさんの人々に健康になっていただきたいという思いから、常に進化すべく技術セミナーや勉強会や各種学会へ出席して常に新しい発見・情報を学びより良くアップデートし続けています!

あなたに役立つ技術を提供したいと思い日々精進しております!!

治療のプロからも認められ、
推薦していただきました!

大矢の想い

はじめまして!おおや整骨院・院長の大矢です。

私は治療家歴20年で、のべ15万人以上の治療を行ってきました。

そして、腰痛・肩こり・膝痛だけでなく、どこに行っても治らなかった、自律神経失調症・うつ病・頭痛・耳鳴り・不眠症等の症状でお悩みの方から大変喜んで頂ける治療院になりました。

来院されてる方の中にはプロ野球選手・プロボクサー・格闘家・大相撲力士・バレリーナ・雑誌モデル・テーマパークダンサー・学生スポーツ選手などもいらっしゃいます。

 

私が治療家になったきっかけ

私は、小学生の頃から野球をはじめ、学生時代はひたすら野球漬けの毎日を過ごしてきました。

中学、高校になると練習もかなりハードになり、ケガをすることも増えてきました。当時は今とは違って、ケガで練習を休むとレギュラーから外されてしまうような時代でしたので、痛みを抱えたまま練習や試合に出たりするのは当然のことでした。

万全な状態で練習や試合に臨めないこともたくさんあり、何度も何度も悔しい思いをしました。

高校生になり膝に痛みを抱えたまま無理をして練習をしていると、前十字靭帯と半月板を損傷をしてしまい、まともに歩くことさえも出来なくなり、手術をすることになってしまいました。

翌年には反対側の半月板も損傷してしまい2度目の手術をすることになってしまったのです。

ケガが多かった私は学生時代によく整骨院に通い、競技復帰のために術後のリハビリやケガの治療を諦めずに懸命になって施術をしていただきました。

そこに感銘をうけた私は痛みを抱えて困っている方、ケガで悔しい思いをしている学生スポーツ選手等を治してあげられる治療家になりたいと決意しました。

しかし、高校を卒業した私は家庭の事情もあり就職する事になりました。

 

サラリーマンになったものの

将来、治療家になると決意したのにもかかわらず、高校を卒業してサラリーマンになった私は営業部に配属されることに…。営業職には当然ノルマというものがついてまわります。

ノルマが達成出来ないときには、残業や休日出勤することも当たり前にありました。

完璧主義で責任感が強い私は、営業成績はすごく良かったのですが…

上司からかけられるプレッシャーが凄まじく、頑張ってノルマを達成すればするほど、次回のノルマは増えて行く…「頑張れば頑張るほどノルマを課せられる」ということに気付きました。

そして、その事が自分にとって強いストレスとなり、次第に気持ちが落ち込み心も身体も疲弊してしまいました。

その結果、営業成績も上がらなくなり、そのころから不眠になってしまったのです。

毎日悶々と過ごしているうちに体調がさらに悪化してしまい、食欲も低下し 思考力や集中力は減退し疲労感を強く感じるようになり、なぜか不安感と焦燥感でいっぱいになってしまいました。

 

お医者さんから出た言葉は「異常なし」

何とかしなくてはと思い、いくつかの病院を回りました。

しかし、どこへ行っても「特に異常ありませんよ」「疲れが溜まっているだけですね」といわれ、よくわからない薬をもらって、様子を見るように言われました。

当時、健康に関する知識があまりなかった私にでも、自律神経のバランスをくずしてうつ状態による心の病になっていたのだということは、はっきりわかっていました。

病院へ行っても異常なし、原因不明と言われ、薬を飲んでも効かないので、この先が不安で不安で仕方ありませんでした。

そこから必死に自分で健康に関する本を読んだり、自律神経、脳、ストレス、免疫力について勉強しました。

そして、人間には自然治癒力という素晴らしい力が備わっていることを知りました。知識を得て生活を改善していくうちに、徐々に良い体調を取り戻すことが出来たのです。

 

治療家の道へ

サラリーマンになったものの、私の心の中にはいつも、必ず「治療家になる」という強い気持ちがありました。

自分自身が学生時代に経験したケガや痛みで困っている方もいれば、サラリーマン時代にツラい経験をしたように、自律神経が乱れて心の病で困っている方もいる。

このような方たちのお悩みを解決させていただく事ができる治療家になると改めて決断して、ついに転職することに。

下積み時代の私は、都内で活躍されている先生の門を叩き、住み込みで弟子入りをすることになりました。その師匠の元には全国からたくさんの方たちが治療に訪れていました。

治療後には症状が改善し、喜ばれる光景を私は何度も目の当たりにし、師匠の技術に驚きを隠すことができませんでした。師匠は、右も左もわからない私に治療家としての心構えや、たくさんの技術を徹底的に叩き込んでくれました。

その師匠のもとで高度な技術を得た私は、その後、整形外科や病院に勤めて、現代医学の在り方を学び、セミナー等では多くの知識や方法を深めました。

これまでの臨床の中で培った経験をもとに各々に応じた「自然治癒のメカニズム」と「恒常性維持力の方法論」を独自に融合させ、オーダーメイドな施術で行う施術が現在の私の治療スタイルになっています。

患者さんに寄り添いひとりひとりの症状を理解し、ゴールを一緒に共有する事が本当の医療なのだと確信した時私は『自律神経調整の専門家』として活躍できるまでになったのです。

 

身体の不調には必ず物理的な問題があるんです

うつ病をはじめ様々な辛い疾患や痛みで悩みを抱えていらっしゃる方、どこに行っても良くならないと諦めている方々へ

心と体は密接に繋がっています。

私は【こころと魂(ココロ)・身体の調和】を目指しています。
こころと身体を整えれば自分自身の生活も整っていきます。大きく言えば人生が整っていき、好転していきます。
あなたにとってあなたらしく、素晴らしい人生を楽しんでいただきたいというのが大矢の想いです。

一緒に悩みを解決していきましょう!

初回限定キャンペーン

毎日先着2名様限定!
前日までのご予約
に限り

ご予約時に「ホームページ初回割引」
お伝えください!

※当日受付しておりません。

初診料割引キャンペーン特別価格!

初診料割引

3,3000円

通常初回料金 (初診料3,300円 施術料6,600円~)

なぜこんなに安いのか?

あなたが本当に良くなる治療にいまだ巡り合えずに、あなたが間違った選択をして、その場しのぎでお薬やマッサージを続けているのなら早く私に出会って頂きたいから。

公式LINEお友達登録で
無料プレゼントをゲット!

LINEに登録するともれなく

相談するだけでも楽になれる
20分間
無料カウンセリング
プレゼント!

ご予約はこちらから

04-2964-1150
診療受付時間 ※予約制
月・火・木・金 
9:00~12:00/
15:00~19:00
土 8:30~14:00
休診日  水曜 / 日・祝
・上記時間外は要相談にて受付

※現在大変ご予約がお取りしづらい状況となっております。
ご新規の方はお早めにお問い合わせの程よろしくお願いいたします。
また、固定予約や、まとめ予約をお勧めしております。
よろしくお願いいたします。

全額返金保証!

全額返金保証制度・初回の施術で効果が
全く感じられなかった場合
施術料金を全額返金させて頂きます

※当日中にご本人様よりお申し出ください。

※初診の方のみ

当院までの道順

①改札口を出て右へ
西武池袋線、武蔵藤沢駅改札口を出て右に進みます。
②階段を降りて右へ
改札口を右に出て、階段を降りて右へロータリー沿いに進みます。
③直進
ファミリーマート、駅前交番の前を通りそのまま直進
④直進
すぐ先の交差点もそのまま直進
⑤もうすぐ
髙橋内科さんの看板が見えたらもうすぐです。
⑥到着!
到着!髙橋内科さんの看板の先におおや整骨院がございます。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。