決済つきの予約システムが3,940円〜/月


新形式の追加項目

  • Part 3:1人あたりの発言が短くなり、会話数が増加
  • Part 3:3人の会話が出題
  • Part 3, 4:表が予め表記され、事前に目を通しておく問題が出題
  • Part 3, 4:発話の一部分を取り上げ、文脈中ので意味を問う問題が出題
  • Part 6:1つの文書において、4問出題
  • Part 6:一文(完全な文)を空所に入れる問題が出題
  • Part 7:文書中のフレーズ/一文(完全な文)がどのような意味で使われているかを問う問題が出題
  • Part 7:ある一文(完全な文)が文書中のどの箇所に入れるのが適切なのかを問う問題が出題
  • Part 7:従来にはない文書形式(チャット/オンラインフォーラム等)が出題
  • Part 7:3つの文書を読んで解く問題が出題


新形式は難関!!

現行テストで、比較的解きやすく容易なパートと言われている、Part 1, 2, 5が合計で19問減少し、比較的難関のPart 3, 6, 7の出題数が増加しました。

上記の新たに追加される問題は、現行の問題よりも難しいため、明らかに全体の難易度は上がっています。

リーディングは100問を75分(1時間15分)で解く必要があり、これは新形式でも変更はありません。現在でも100問解き終えられない受験者が多い中、新形式ではより一層解き終えられない方が続出しています。



これは14年間に渡り、企業研修にてTOEIC講師として登壇を果たしたTerryが、受講生が取り巻く生活環境、学習目的、現在のレベル、そして目標とするレベルなどを総合的に組み合わせたスコアアップ術です。


TOEICスコアを伸ばすには大きくわけて、3つの力が必要になります。


1つ目は「英語力」です。これはもうお分かりでしょう、語彙力や文法力、リスニング力やリーディング力など、英語に関する力です。巷にはさまざまな英語力アップに関する書籍が販売され、インターネットでもさまざまな方法で情報提供されており、それらからあなたに合うものを見つけてコツコツと向上させることは可能です。


2つ目は「処理能力」です。TOEICは時間との戦いでもあります。よって、スピーディーに問題を処理していかなければならないため、英語を聞いて素早く処理する力、英語を読んで素早く処理する力が要求されます。これらは普段から英語を聞く、英語を読む習慣を持つことにより徐々に力がついていきます。


3つ目は「解法テクニック」です。TOEICはテストなので傾向があります。例えば、TOEICの頻出パターンとして、リスニングでコピー機(copy machine)が出てきたら、必ずといっていいほど「壊れます」。またインターネットで商品を購入したと出てきたら、「届かない」或いは、届いても「壊れている」・・というように、TOEICならではの傾向があります。傾向があるということは対策が出来ます。それが解法テクニックなのです。しかしこの解法テクニックは巷の書籍やインターネットでは手に入りにくいものになっています。


実はこの「解法のテクニック」を受講者に伝えたところ、たった5日間で235点アップした実績を筆頭に、170点、155点、150点アップなど、短期間で劇的にスコアアップを果たした方を大勢輩出し、クラスの半数はたった5日間で100点以上アップしたという成果が出ました。


またたった2日間の講義を受講して頂いただけで、145点、125点アップした実績もあります。


そこで、どんなに勉強してもTOEICスコアがアップしない、そんな方々に対して、22日間のメール講座という形で、どこを探しても手に入らない唯一無二の「解法テクニック」を無料で提供させていただきます。


これは5日間で235点あがったTOEICクラスの模様をそのままリアルに再現しており、まさにその時のTOEICクラスを受講しているのと同様の感覚が得られます。TOEICを勉強しているけど一向にスコアアップに繋がらないあなた3カ月や6か月も頑張れないあなた何をどう勉強したら良いのかわからないあなたも、今すぐ5日間で235点あがるTOEICを肌で感じ、あなたも235点あがる受講者の一員になりませんか。


無料動画ダウンロード
プレゼント中!


今なら期間限定で”無料動画ダウンロード”を行っています。


巷のTOEIC書籍を調べても、インターネットで調べても一切書かれていない ”TOEIC知恵の泉”です。TOEICを受験する際に必要な誰もが知らない、知って得するお得感満載の重要情報です。


この動画をみて得られることは・・・



ズバリ!



TOEIC知恵の泉1
TOEIC IPテストの知られざる真実大公開!



TOEIC知恵の泉2
時短対策に効果発揮、究極のTOEIC受験必須アイテム1!



TOEIC知恵の泉3
時短対策に効果発揮、究極のTOEIC受験必須アイテム2!



TOEIC知恵の泉4
TOEIC過去問を入手する神業術(新公式問題集ではない)



TOEIC知恵の泉5
わずか0.3秒でTOEICテスト問題用紙のシールを開封する神業術



TOEIC知恵の泉6
マークシート欄はキレイに塗らなくても機械は読み取ってくれる




TOEIC公開テストを受験していて、周りを見渡すといつも驚きを隠せません。これらを知っていると即点数アップに繋がるのに、誰も知らない!TOEICテストの準備から、TOEICテスト本番当日、試験中において、これを知っているだけで、あなたのTOEICの点数は、100点アップすること間違いなし!の情報を得ることが出来るのです。


お客様の声1

育児でかなり忙しく不安だらけでした

阿部育佳さん

10年ぶりにTOEICにチャレンジしました。教わった内容をしっかり何度も復習することによって、体得することが出来ました。おかげで育児で忙しい中、2か月で100点もあがりました。

お客様の声2

これはやばいです、すごく活かされました

大胡 尚さん

苦手だった英語が好きになり、TOEICによく出てくるものを体系的に学べて効率よく勉強できました。今まで全く手つかずだったリスニングも聞くコツが分かり、確実に聞きとれるようになりました。TOEICスコアも予想したよりもかなり点数が高く、今後は海外で仕事をする意欲が芽生えています。

驚異の98.2%の満足度!

TOEICの常識が変わる
点を取りに行く神業スコアアップ術


無料なので
試しに覗きに来てください


今すぐ下記からご登録を!


自己紹介


5日間で235点あがるTOEIC


初めまして、Terry(テリー)と申します。

企業研修講師歴13年、オーストラリア在住3年半。CollegeにてTravel &Tourismを専攻。帰国後、旅行会社勤務、外資系半導体メーカーを経て、2002年より企業研修業界に携わる。大手企業取締役社長、大手企業管理職、新入社員など幅広い階層に対してTOEIC研修などを担当。

たった5日間でTOEIC235点アップさせた実績があり、計61社、1600名以上の受講者と接し、リピート率95.0%、研修満足度98.2%を誇る。

英語教育業界で短期間でのTOEICスコアアップ率断トツNo.1!テリー流のTOEICは、あくまで即効性にこだわった指導法。

TOEIC裏校アカデミーを立ち上げ、あくまで短期間で大幅にTOEICスコアを上げることに特化し、業界トップクラスの驚異的なスコアアップ率を誇る塾長が自ら教壇に立つ。


Terryが選ばれる5つの理由

POINT
1

短期間でのTOEIC点数アップ率業界No.1

5日間で235点あがるTOEIC

TOEIC裏校アカデミー


申し遅れました、TOEIC裏校アカデミー塾長のテリーと申します。過去13年間企業向けのTOEIC講師を経て、現在アカデミー塾長として短期間で劇的にTOEICの点数を上げたい方を対象に、スコアアップのサポートをしております。

今まで携わった受講者の主なデータはこちら↓

◆英語集中講座(3日半)
TOEIC550→660(110点アップ)

◆TOEIC集中講座(4日間)
TOEIC480→580(100点アップ)

◆TOEIC集中講座(5日間)
TOEIC285→520(235点アップ)
TOEIC365→520(155点アップ)
TOEIC450→580(130点アップ)
*他100点以上アップした方多数
*1クラスで受講者の5割が100点以上アップした実績あり

◆TOEIC講座(1か月)
TOEIC 550→700(150点アップ)
TOEIC 555→745(190点アップ)
TOEIC 650→865(215点アップ)
*他100点以上アップした方多数

POINT
2

スコアアップに直結する独自のメソッド

出る問題しかやらない”裏校メソッド”

オリジナル教材”システムTOEIC”は、パート1~7まで全140ページにも及ぶTOEICの解法のテクニック&学習法が満載

初級者~上級者まで全てのレベルの受講者の9割以上の受講者から大好評のオリジナルメソッドで、あなたのTOEICスコアも短期間で劇的に伸びます。

POINT
3

他を寄せ付けない圧倒的な実績

TOEIC講師歴13年、大手企業61社、述べ1600名以上に指導経験のある企業研修実績!

大手企業取締役社長2名に対して、TOEIC研修の実績があり、その他某日立グループ企業の管理職(取締役、部長、課長)限定のクラスも担当。

取締役社長から直々の指名、某車両製造業大手の人事担当者より直々の講師指名を得て、社員教育の一環でTOEICスコアアップ研修を担当。

POINT
4

専門用語を使わないわかりやすい説明


18歳~61歳まで94.8%が「これなら点数アップ出来る!」と実感した、専門用語を使わないわかりやすい説明

私が教えていく中で私独自のモットーがあります。それは「専門用語をほとんど使用しないで、わかりやすく説明する」です。

私の過去の学習経験から、独学で勉強していた頃、参考書の中に、”第2文型”だの”不定詞”だの”関係代名詞”だの英語特有の専門用語がたくさんあり、それらが邪魔となって一人で参考書を理解するのに本当に苦労しました。

この経験から、きっと私と同じ境遇に立されている方がウン万といるはずだと思います。「そのような同じ問題を抱えている人たちを何としてでも助けてあげたい。」という思いから、私が教えるときには「専門用語をほとんど使用しないで、わかりやすく説明する」ということを常に念頭においています。

おかげで、受講生からは「専門用語を使わない説明はとても良いですね」「説明が論理的でわかりやすいです」等の言葉を毎回頂くようになりました。

POINT
5

業界トップクラスの満足度


企業研修満足率94.8%、リピート率95.0%、英語教育業界トップクラスの圧倒的な支持率!

講座を担当する中で常に意識していることは常に受講者目線に立って、授業を展開することです。TOEIC講座であれば、目標スコアに到達するのに必要不可欠なことだけを伝えるのではなく、自宅での学習方法を含めて 「彼らは何がわからないのか?」「彼らは何につまづくのか?」「彼らが知りたがっていることは何か?」までを常に考えてサポートすることを心がけています。

また受講者の悩みや問題解決をするのが講師の役目だと思っています。そこで講師と受講者の間で信頼関係なくして、その役目は果たせないと思っています。講師自ら受講生の中へ飛び込み、そして受講者も講師の中へ飛び込んできてくれる関係がベストだと思います。

講義中や休憩時間に常に受講生とコミュニケーションを図ることを意識し、講師に話しかけやすい雰囲気作りをすることを心がけています。


驚異の98.2%の満足度!


無料なのであなたには
何のリスクもありません!

今すぐ下記からご登録を!