決済つきの予約システムが3,940円〜/月

高機能&格安!!の
名刺管理システムが誕生

業界大手システムの機能を過不足なく取り揃え、且つ価格は「2分の1以下」を実現!
圧倒的な投資対効果で、中小企業様の売上向上・コスト実現を確実に果たします。

自信があります。まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ・お見積りはコチラ!

名刺管理にまつわる、お悩み"あるある"

「机の中に名刺を入れっぱなしで活用できてないなあ。」

「外出時に名刺の束を持ち歩くのは面倒くさいなあ。」

「この前異業種交流会で会ったAさん、その後全然連絡取ってないなあ。」

「うちの社員は普段どんな人に会って、どう営業に繋げているんだろう?」

上記のようなお困りごとは、全て弊社の提案する名刺管理システムで解決します!
今まで、眠らせてしまっていた有益な名刺情報を活用し、会社の収益に繋げましょう!

名刺の管理が簡単に出来る

名刺の内容がデータ化、リスト化され、検索が可能な状態になります。

詳細を確認する

メルマガ機能が活用出来る

名刺データから一括でメルマガ配信し、顧客の掘り起こしが可能です。

詳細を確認する

名刺を持ち
歩く必要なし

スマホアプリで、らくらく顧客の電話番号・住所を検索することが出来ます。

詳細を確認する

社員の人脈が把握出来る

社内共有機能でどの社員がどんな人と名刺交換したのか把握出来ます。

詳細を確認する

POINT

1

とにかく安い!競合を圧倒!

他社に比べて圧倒的なコストパフォーマンス!

他社:月額利用料 27,500円〜 + 名刺データ化料金 (1枚30円)
弊社:月額利用料  5,000円〜 + 名刺データ化料金 (1枚30円)

さらに今まで交換した名刺のデータ化も、500枚までは無料!

機能は大手のシステムとほぼ変わりません。むしろ大手システム会社さんから移行されたお客様からは「使いやすい」と好評いただいております!

POINT

出張名刺取り込みサービス

名刺のデータ化と言っても、現在保有する大量の名刺を自分でスキャンしてデータ化するのは面倒くさいものです。

そこで、弊社スタッフがお客様のオフィスにスキャナを持参し、名刺の取り込みを行うサービスを名刺1枚10円で行っております。大量の名刺を自分でスキャンする手間が省けます!

(他社様では、出張取り込みを行っていない会社様がほとんどで、取り込みはお客様の手作業・・・というケースが多いようです。)

POINT

初期費用割引キャンペーン実施中

現在弊社では初期費用の割引キャンペーンを実施しております。
8月末日までにお申し込みいただいたお客様には、
通常48,000円(税抜)の初期費用が40,000円(税抜)でご契約いただけます。
今だけのチャンスとなりますので、名刺管理システムの導入をご検討の経営者様は、お早めにお申し込みください。

会社概要

株式会社効率化研究所
営業コンサルティング事業部
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-3-1-402
TEL  050-3638-2525
URL  http://www.koritsuka-kenkyujo.jp
Mail  info@koritsuka-kenkyujo.jp