特定商取引法に基づく表記

事業者名

有限会社イー・エス・エス

代表者名

山本 雅人

所在地

〒108-0074
東京都 港区高輪4-23-6-708

お問い合わせ

お問い合わせ用メールアドレス: info@treasureinfo.jp
お問い合わせ用電話番号: 050-3555-4868

商品代金

商品ごとに個別に当社ウェブサイト上に表示されます。
表示価格は税込となります。

商品代金以外の必要料金

・紹介依頼に関しては、初回2時間以上・2回目以降のご相談に関しては別途追加料金が掛かる場合がありますので、相談者と個別にご相談ください。
・セミナー申込代金に関しては、追加でかかる費用はありません。

営業時間

平日10時~18時
※なお、お申込みは、24時間受け付けております。

商品代金のお支払方法

クレジットカード決済  コンビニ決済 

支払時期

・クレジットカード決済の場合
ご利用のカード会社の定める引落日となります。
・コンビニ決済の場合
ご注文から5日以内にお支払いください。

商品の引渡し時期・役務の提供時期

・紹介依頼の購入金額に関しては、紹介料(5000円)+専門家との初回相談料(5000円)が含まれています。 
尚、初回2時間以上・2回目以降のご相談に関しては別途追加料金が掛かる場合がありますので、相談者と個別にご相談ください。

※申込受領から、2か月以内にご相談が受けられない場合は受領した料金10,000円は返金いたします。 
但し、申込時のメール・連絡先などの誤記入や複数回連絡しても申込者からの折り返しの連絡がない場合での、
ご返金は一切応じかねますのでご了承ください。


キャンセル・解約・返品について

・セミナー申込・紹介依頼の代金については商品の性質上、提供役務の返品・返金は原則お受けしておりません。

・ただし、紹介依頼の申込代金に関しては下記の場合は返金にさせて頂きます。

※紹介依頼申込受領から、2か月以内にご相談が受けられない場合は受領した料金10,000円は返金いたします。 
但し、申込時のメール・連絡先などの誤記入や複数回連絡しても申込者からの折り返しの連絡がない場合での、
ご返金は一切応じかねますのでご了承ください。