特定商取引法に基づく表記

事業者名

一般社団法人個性分析士協会

所在地

〒7700847
徳島県 徳島市幸町3丁目14-2F

お問い合わせ

お問い合わせ用メールアドレス: individuality.analysis.warrior@gmail.com
お問い合わせ用電話番号: 088-678-4584

商品代金

商品ごとに個別に当社ウェブサイト上に表示されます。
表示価格は税込となります。

営業時間

営業時間:平日10時~19時(月曜~土曜)
     日曜13時~17時
定休日:年末年始  不定休・月に1回程度

TEL:088-678-4584

※なお、お申込み、お問合せのメールでのお問合せは24時間受付けしております。

 Mail:individuality.analysis.warrior@gmail.com

商品代金のお支払方法

クレジットカード決済  コンビニ決済 

支払時期

・クレジットカード決済の場合
ご利用のカード会社の定める引落日となります。
・コンビニ決済の場合
ご注文から5日以内にお支払いください。

商品の引渡し時期・役務の提供時期

ご相談申込み後:特別企画の相談の時期、薬務の提供時期について

・ご相談決済手続き完了後、第1希望~第3希望の日時以内でリアルまたはオンラインでの相談を実施させていただきます。

・本部スタッフ以外の相談対応について
 個性分析士協会所属の相談有資格者(個性分析士®・個性分析コンダクター®)の協議選定により上記の日程が決まり次第実施させていただきます。

・相談については、原則21日以内の実施とさせていただきます。
 この期間を超える場合は、お申込者、個性分析士協会本部、相談有資格者と協議の上
 日時の決定を致します。

キャンセル・解約・返品について

性質上、提供役務の返金は原則お受けしておりません。

・ただし提供者の都合により正常に役務提供がなされなかった場合などはこれに限りません。

キャンセルポリシーについて
相談日が決定し、予約完了した場合

指定の日時の3日前までにご連絡
例:4月15日の予約決定 4月11日中までに日程の変更またはキャンセルのご連絡の場合
  50%のキャンセル料
  
2日前~当日まで:100%

尚、ご相談後のキャンセルについては
特に特別企画での特別料金での設定の為、検証準備を行いご対応させていただく関係で
返金は致しかねます事を何卒ご理解ください。

動作環境

リアル:相談の場合 個性分析士協会本部または相談有資格者の指定する場所での実施となります。

オンライン:相談の場合 ご希望または指定するインターネットテレビ会議システムのソフトでの実施なります。
動作環境については、使用するソフトにより異なりますので
ご希望の場合は、順守いただく事とし、指定する場合、インターネット環境については
別途ご連絡させていただきます。

尚、動作環境については、パソコン等の端末機器の問題になりますが
インターネット環境については、個々の契約内容、設置環境によりことなります。
出来る限り、有線LANケーブルでの接続をお勧めいたしております。