特定商取引法に基づく表記

事業者名

株式会社九州アルファグリーンリッチ

代表者名

代表取締役 中野 和敏

所在地

〒839-0808
福岡県 福岡県久留米市東合川新町3-7

お問い合わせ

お問い合わせ用メールアドレス: agreenrich@gmail.com
お問い合わせ用電話番号: 0942882756

商品代金

商品ごとに個別に当社ウェブサイト上に表示されます。
表示価格は税込となります。

商品代金以外の必要料金

●送料について
送料は弊社が負担致します。

営業時間

●インターネットからのお申込み
 24時間受付 年中無休


●電話対応時間 営業時間 月~金 9時~18時
※土日祝日は定休日
※お問い合わせは営業時間内にお願いいたします。

商品代金のお支払方法

クレジットカード決済  コンビニ決済 

支払時期

・クレジットカード決済の場合
ご利用のカード会社の定める引落日となります。
・コンビニ決済の場合
ご注文から5日以内にお支払いください。

商品の引渡し時期・役務の提供時期

●商品のお届け
商品のお届けは、宅急便(ゆうパック)にてお届け致します。ご注文より5日~1週間程度でお届けいたします。 ※遠隔地や一部離島や山間部地域、また配送中のトラブルや交通事情などによっては、遅れが生じる場合もございます。※配送地域は国内のみとなっております。海外への発送は行っておりませんのでご了承ください。

キャンセル・解約・返品について

◆返品について:交換について商品の製造には万全を期しておりますが、不良品があった場合には、お手数ではございますが、お電話にてご連絡いただいた上で商品を着払いにてご返送ください。代品をお送りいたします。商品到着より2日以内にご連絡のうえ、商品到着日より10日以内に返送して下さい(ただし未使用に限る)
■返品送料
お客様のご都合による商品の交換、返品(未使用、未開封に限る)にかかる送料はお客様ご負担となります。
◆キャンセルについて:ご注文後、翌日午前10時まで受付いたします。お早めにご連絡ください。 出荷後のキャンセルは未配達の場合でも返品扱いとなり、送料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。

その他 注意事項

特商法表記情報について利用者からの情報開示請求があった場合には遅滞なく開示いたします。