特定商取引法に基づく表記

事業者名

株式会社野上工業

代表者名

新井仁士

所在地

〒3390037
埼玉県 さいたま市岩槻区浮谷2362

お問い合わせ

お問い合わせ用メールアドレス: h-arai@ngmk.co.jp
お問い合わせ用電話番号: 0805591634

商品代金

商品ごとに個別に当社ウェブサイト上に表示されます。
表示価格は税込となります。

営業時間

平日9:00~17:00

尚、お申し込みは24時間受付けております。

商品代金のお支払方法

クレジットカード決済  コンビニ決済 

支払時期

・クレジットカード決済の場合
ご利用のカード会社の定める引落日となります。
・コンビニ決済の場合
ご注文から5日以内にお支払いください。

商品の引渡し時期・役務の提供時期

当商品は、セミナー会場での講義となりますので、ご購入者様ご自身が自ら実費にて会場に来場して頂きましてセミナーに参加いただくことにより、商品のご提供となります。
または、WEBでのセミナー開催となります。

商品の提供は、ご購入いただきました日程のセミナーのみの参加権利となります。

尚、主催者側の事情にてセミナーの日程の変更やキャンセル等が発生した場合にはこの限りではない。

地震や災害発生等の緊急を要する事態が発生した場合に付きましてもこの限りではないが、
その場合セミナーの開催自体を取りやめるという判断をする時がある。

キャンセル・解約・返品について

商品の性質上、提供役務の返品や返金は原則お受けしておりませんので、
日程や時間、場所等、間違わないようにご注意ください。

尚、特別な問題があり主催者側の一方的な事情にて開催自体を
キャンセルする場合には、この限りではない。

動作環境

当日、お客様がご移動時に事故やケガなどに巻き込まれましても、当方では一切責任を負いかねますので、
開催日当日は、ご自身の責任にて各会場までの移動を行ってください。


その他 注意事項

特商法表記情報について利用者からの情報開示請求があった場合には遅滞なく開示いたします。