特定商取引法に基づく表記

事業者名

よっつば農園

代表者名

生沼洋子

所在地

〒329-0523
栃木県 河内郡上三川町梁448-1

お問い合わせ

お問い合わせ用メールアドレス: 4228nouen.y@gmail.com
お問い合わせ用電話番号: 070-4203-5839

商品代金

商品ごとに個別に当社ウェブサイト上に表示されます。
表示価格は税込となります。

商品代金以外の必要料金

商品代金とは別に配送料を着払いにてご負担いただきます。

営業時間

9:00~18:00
※ご注文は、24時間受け付けております。
※日中は農作業中のためほとんど電話に出ることができません。お問い合わせにつきましてはメール、またはメッセンジャーにてお願い致します。

商品代金のお支払方法

クレジットカード決済  PayPal決済 

支払時期

・クレジットカード決済の場合
ご利用のカード会社の定める引落日となります。
・paypal支払の場合
メール配信日翌日から5日以内にお支払いください。

商品の引渡し時期・役務の提供時期

●発送・お届けについて
決済後、
・1~10日までのご注文は、20日より順次発送
・11~20日までのご注文は、30日より順次発送
・21~末日までのご注文は、翌月10日から順次発送させていただきます

※季節、天候状況にてスケジュールが前後する場合はご連絡させていただきます
・日時指定はお受けできません
・受け取り時間の大まかなご希望は承ります
・自然物ですので、お客様のご都合等により受け取りが遅れ 運送会社保管時間が長くなりますと まれに品質の劣化が起きる場合がございますが、保証できかねますのであしからずご了承くださいませ

※ご注文が集中した場合、商品のお届けが一時的に遅くなることがあります。また、離島などに関しましては、お届けまでに日数がかかることがございます。予めご了承ください。

キャンセル・解約・返品について

●交換・返品について
ご購入後のお客様都合による交換・返品、キャンセルはお受けしておりません。

その他 注意事項

特商法表記情報について利用者からの情報開示請求があった場合には遅滞なく開示いたします。