特定商取引法に基づく表記

事業者名

有限会社GREEN PLUS

代表者名

西 奈緒美

所在地

〒103-0021
東京都 中央区日本橋本石町 2-1-1

お問い合わせ

お問い合わせ用メールアドレス: info@greenplus.co.jp
お問い合わせ用電話番号: 05037863366

商品代金

商品ごとに個別に当社ウェブサイト上に表示されます。
表示価格は税込となります。

営業時間

平日10時~18時
*なおご注文ご依頼は24時間可能ですが納期ご連絡は営業時間内となります。
 また新規のお問い合わせについてはメールにてお問い合わせください。
 新規お問い合わせメール:info@greenplus.co.jp

商品代金のお支払方法

クレジットカード決済  コンビニ決済 

支払時期

・クレジットカード決済の場合
ご利用のカード会社の定める引落日となります。
・コンビニ決済の場合
ご注文から5日以内にお支払いください。

商品の引渡し時期・役務の提供時期

・納期はご依頼いただきまして納期確認メールをさせていただきおおよそ14日営業日で発送します。
 →ただし繁忙期や枚数により遅れることがありますのでその際にはご連絡をいたします。
※なお、上記日数は目安であり、天候事情・貨物の増加等によりお届け日が遅れる場合があります

キャンセル・解約・返品について

・商品の性質上、オーダーメイドということもあり返品・返金は受け付けておりません。
・プラスチックの特性のソリ・曲がり・タワミ等での返品はお受けできませんのでご了承ください。

動作環境

再生プラスチック製品ですので多少のサイズのブレ、また使用環境や仕様の内容によって素材の膨張やソリ&曲がりや貨物の荷重、積載方法等でたわみも出てきますのでご了承ください。