特定商取引法に基づく表記

事業者名

CLEONHOUSE

所在地

〒252-0131
神奈川県 相模原市緑区西橋本一丁目24-2-606

お問い合わせ

お問い合わせ用メールアドレス: cs@cleonhouse.com
お問い合わせ用電話番号: 090-6709-0705

商品代金

商品ごとに個別に当社ウェブサイト上に表示されます。
表示価格は税込となります。

営業時間

ウェブサイトでのお申込み、お問い合わせは24時間受け付けておりますが、対応は手作業で行っておりますので若干のタイムラグが発生しますことをご了承くださいませ。

商品代金のお支払方法

クレジットカード決済  コンビニ決済 

支払時期

・クレジットカード決済の場合
ご利用のカード会社の定める引落日となります。
・コンビニ決済の場合
ご注文から5日以内にお支払いください。

商品の引渡し時期・役務の提供時期

【ダウンロード販売の場合】
決済情報を当方にて確認出来次第、ダウンロードURLをメールでお送りいたします。
URLをお受け取りいただきましたらすぐにご利用いただけます。

【冊子郵送販売の場合】
当方からの発送確認メールにて日本郵便の発送番号をお送りします。
そちらの番号にて発送状況をご確認くださいませ。
日本郵便のウェブサイトにて到着が確認出来次第、決済を完了させていただきます。

キャンセル・解約・返品について

商品の性質上、返品・返金はお受けしておりませんのでご了承くださいませ。
万が一商品に不具合がありましたら cs@cleonhouse.com までお知らせください。
直ちに誠意を持って対処させていただきます。

その他 注意事項

特商法表記情報について利用者からの情報開示請求があった場合には遅滞なく開示いたします。