特定商取引法に基づく表記

事業者名

CIENS株式会社

代表者名

久保東史

所在地

〒839-0801
福岡県 久留米市宮ノ陣4丁目29番11号 久留米ビジネスプラザ405

お問い合わせ

お問い合わせ用メールアドレス: info@ciens.jp
お問い合わせ用電話番号: 0942-51-4188

商品代金

商品ごとに個別に当社ウェブサイト上に表示されます。
表示価格は税込となります。

商品代金以外の必要料金

送料なし
※ インターネット接続につきましては、別途ご契約の通信事業者への通信料が発生します。

営業時間

【ハナシテのお問合せ・営業時間について】
月曜日~金曜日:午前10時から午後7時まで
※ 祝日は定休日になります。年末年始・GW・夏季休暇については会社暦になります。
※ メールでのお問合せにつきましては、24時間受付を行っておりますが、営業時間外のお問合せにつきましては、翌営業日のご返答になります。何卒ご了承ください。

※ チャットボット『ハナシテ』の利用の申し込みは24時間受け付けております。

商品代金のお支払方法

クレジットカード決済  コンビニ決済 

支払時期

・クレジットカード決済の場合
ご利用のカード会社の定める引落日となります。
・コンビニ決済の場合
ご注文から5日以内にお支払いください。

商品の引渡し時期・役務の提供時期

・お申込み手続き完了後、チャットボット『ハナシテ』を利用するための、専用URLとパスワードをメールにてお送りさせて頂きます。URLからページを開いて頂き、パスワードを入力いただくことで利用いただけます。
・月途中解約の場合でも、解約付きの月末最終日までハナシテはご利用いただけます。

キャンセル・解約・返品について

・商品の性質上、提供サービスに関する返品や返金は原則としてお受付できません。
・ただし当社CIENS株式会社の都合により、正常な役務の提供がされないなどの場合にはこれに限りません。その場合には、ご返金にて対応させて頂きます。
・お使いの通信機器の不具合やトラブル等、CIENS株式会社の責に帰さない理由によりサービスの利用ができない場合につきましては返金のご対応はお受付できません。

【解約の場合のご連絡窓口】
電話:0942-51-4188
メール:info@ciens.jp

※ 電話受付時間は、月曜日から金曜日までの午前10時から午後7時までとなります。
※ メールにつきましては、営業時間外の送付の場合には翌営業日の対応となりますので、月末最終日などは特にご注意ください。

その他 注意事項

特商法表記情報について利用者からの情報開示請求があった場合には遅滞なく開示いたします。