特定商取引法に基づく表記

事業者名

株式会社 SMART STORAGE

代表者名

鈴木 尚子

所在地

〒231-0027
神奈川県 横浜市中区扇町1−1−25

お問い合わせ

お問い合わせ用メールアドレス: office@smartstorage.jp
お問い合わせ用電話番号: 045-550-3505

商品代金

商品ごとに個別に当社ウェブサイト上に表示されます。
表示価格は税込となります。

商品代金以外の必要料金

講座によっては、以下の金額が必要となる場合があります。
各講座のページをご確認ください。

・PCを利用する場合
サービスを提供している各サイトにアクセスする際に発生するPCでインターネットをするために必要となる通信料、プロバイダ料金、その他インターネット利用のために必要となる料金

・携帯電話(スマートフォン含む)を利用する場合
サービスを提供している各サイトにアクセスする際に発生するパケット通信料(発生するパケット通信料の料金は、お客様の契約形態により異なります)

・銀行振込を利用する場合
振込手数料

・お客様が当社に書類等を郵送する場合
郵送代

・対面講座の場合、会場への交通費は受講者自身でご負担いただきます。

営業時間

平日10時〜18時
※なお、お申込みは、24時間受け付けております。

商品代金のお支払方法

クレジットカード決済  コンビニ決済 

支払時期

・クレジットカード決済の場合
ご利用のカード会社の定める引落日となります。
・コンビニ決済の場合
ご注文から5日以内にお支払いください。

商品の引渡し時期・役務の提供時期

<LSC academy各講座>
・購入手続き完了をもって講座受講成立となります。
・決済完了後、アカデミー開始日時よりオンライン、または対面でお届けします。
・事前に各講座で使用するグループへご招待致します。
・なお、アカデミー開講日が変更される場合は、事前にご連絡致します。またアーカイブの動画もご覧頂けます。

<その他講座>
・各講座の概要に則ります

キャンセル・解約・返品について

<講座・訪問サービスの場合>
テキスト発送、または講座資料送付後のキャンセルは不可といたします。
それ以外については、以下のキャンセル料を支払うことで、申し込みをキャンセルすることができます。

キャンセル料
(1)講座・訪問日の3日前までにキャンセルの意思表示があった場合、受講料・サービス料の50%
(2)講座・訪問日の2日前から開始時間の24時間前までにキャンセルの意思表示があった場合、受講料・サービス料の70%
(3)講座・訪問開始時間の24時間前以降にキャンセルの意思表示があった場合又はキャンセルの意思表示なく欠席した場合、受講料・サービス料の100%

キャンセルの意思表示は別途指定する方法によって行うものとし、かかる方法によるキャンセルの意思表示が弊社に到達した時点で効力を生じるものとします。

<LSCアカデミー各講座 >
各講座の概要に則ります

動作環境

オンライン講座の場合:zoomによるご提供となります。
事前にご自身でインストール等のご準備をお願い致します。
またオンライン受講にかかる機材やインターネット接続代金等はご負担下さい。

その他 注意事項

特商法表記情報について利用者からの情報開示請求があった場合には遅滞なく開示いたします。