特定商取引法に基づく表記

事業者名

ウエイブ フロント

代表者名

吉本智子

所在地

〒5300014
大阪府 大阪市北区鶴野町4番A-820

お問い合わせ

お問い合わせ用メールアドレス: a3-wf@beach.ocn.ne.jp
お問い合わせ用電話番号: 0663593011

商品代金

商品ごとに個別に当社ウェブサイト上に表示されます。
表示価格は税込となります。

営業時間

平日10時〜17時(お休みは不定期です。)
電話連絡について
原則メッセージを残していただいた方に対して行います。
(メッセージに名前や要件が入っていない場合は折り返し連絡はいたしません。)
* 講座中などはお受けできない場合があります。
* フォームでのお申し込み、お問い合わせは随時受け付けております。

商品代金のお支払方法

クレジットカード決済  コンビニ決済 

支払時期

・クレジットカード決済の場合
ご利用のカード会社の定める引落日となります。
・コンビニ決済の場合
ご注文から5日以内にお支払いください。

商品の引渡し時期・役務の提供時期

セミナー、講座のお申し込みのみ受け付けております。
・購入手続き完了後、振込金額が確認できた時点で受付完了としております。
・決済はセミナー開催2日前までに完了を原則としています。

・お申し込みいただいた日程の講座以外に適応することはできません。

キャンセル・解約・返品について

キャンセルポリシー
1 キャンセルされる場合は必ずご本人様よりご連絡に限ります。正当な理由がないキャンセルはご遠慮
  願います。
2 キャンセルに伴いキャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。
3 ご返金はセミナー終了後に順次ご指定の口座にお振込となります。返金にかかります手数料はお客様
  負担とさせていただきますので、手数料を差し引いた金額を入金させていただきますので、ご了承く
  ださい。
4 期日を過ぎてのキャンセル、当日の欠席についてはご返金いたしかねますのであらかじめご了承くだ
  さい。
詳細は商品ページのキャンセルポリシーをご確認ください。

その他 注意事項

特商法表記情報について利用者からの情報開示請求があった場合には遅滞なく開示いたします。