特定商取引法に基づく表記

事業者名

合同会社ブレイン・アドベンチャー

代表者名

吉川 正弘

所在地

〒1030027
東京都 東京都中央区日本橋3丁目6番2号

お問い合わせ

お問い合わせ用メールアドレス: info@brain-ad.jp
お問い合わせ用電話番号: 09078208863

商品代金

商品ごとに個別に当社ウェブサイト上に表示されます。
表示価格は税込となります。

商品代金以外の必要料金

消費税は、内税として表示しています。
ウェブサイトの閲覧、講座の受講、資料のダウンロード等のサービスを利用するために必要となるインターネット接続料金その他の電気通信回線の通信に関する費用はお客様にて別途ご用意いただく必要があります。それぞれの料金は、お客様がご利用のインターネットプロバイダーまたは携帯電話会社にお問合せください。

営業時間

※お問い合わせはメールにてお願いいたします。

商品代金のお支払方法

PayPal決済 

支払時期

・paypal支払の場合
メール配信日翌日から5日以内にお支払いください。

商品の引渡し時期・役務の提供時期

各販売ページに特段記載がない場合は、クレジットカード利用の承認が下りた後、3営業日以内に、登録されたメールアドレスにメール送信する方法でサービスを利用するための詳細をご連絡いたします。

キャンセル・解約・返品について

情報という商品の特性上、原則として購入手続完了後の返品、キャンセルまたは返金は承っておりません。契約期間途中の退会となった場合でも、契約期間満了日までの代金が発生し、日割計算等による返金等は行いません。
販売ページに返金保証等の別途の記載がある場合は、そちらを優先します。

動作環境

要な動作環境は、各販売ページをご参照ください。

その他 注意事項

ご購入の商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証するものではありません。

特商法表記情報について利用者からの情報開示請求があった場合には遅滞なく開示いたします。