特定商取引法に基づく表記

事業者名

ますだのやさい

代表者名

舛田 晃

所在地

〒343-0106
埼玉県 北葛飾郡松伏町大川戸1725

お問い合わせ

お問い合わせ用メールアドレス: masudanoyasai@yahoo.co.jp
お問い合わせ用電話番号: 080-3089-1167

商品代金

商品ごとに個別に当社ウェブサイト上に表示されます。
表示価格は税込となります。

商品代金以外の必要料金

・消費税
・送料
 商品代金3,000円(税抜)未満は送料900円(関東地方の場合)を頂戴いたします。
 ※現在、関東地方(離島は除く)のみの配送とさせていただいております。
・振込の場合:振込手数料をご負担ください
・コンビニ決済の場合:コンビニ決済手数料

営業時間

【平日】9:00−17:00
※メールでのお問い合わせは24時間OKです。
※土日祝日除く2営業日以内にご返信いたします。

商品代金のお支払方法

クレジットカード決済  コンビニ決済 

支払時期

・クレジットカード決済の場合
ご利用のカード会社の定める引落日となります。
・コンビニ決済の場合
ご注文から5日以内にお支払いください。

商品の引渡し時期・役務の提供時期

入金確認後、一番早い収穫日に商品を発送いたします。
夏季はクール便にてお届けします。

通常の収穫日は毎週月曜日・木曜日となっております。
天候等のやむを得ない状況により、異なる場合もございます。

商品の特性上、長期受取不可のご予定がある場合は、あらかじめご連絡ください。

キャンセル・解約・返品について

商品不良の場合、誠にお手数ですが商品到着後1日以内にお電話にてご連絡の上、メールにて状態を写真添付にてお送りください。
お写真にて状況を確認後、良品をお送りします。
商品の特性上、交換は受け付けておりません。不良品はお客様ご自身で破棄をお願い致します。

お客様都合でのキャンセルはご遠慮ください。

その他 注意事項

特商法表記情報について利用者からの情報開示請求があった場合には遅滞なく開示いたします。