決済つきの予約システムが3,940円〜/月

幸運の神様に愛される!
楽々右脳レッスン

全米催眠療法協会の第一人者から受け継いだ退行催眠技術で
「何もかも上手くいかない」状態から『物事がスイスイ上手くいく』状態へ

右脳から開運する方法を知りたくありませんか??
『幸運の神様に愛される楽々右脳レッスン』の望月麻美(もちづき まみ)です。

右脳から開運して、あなた至上、最幸な人生へと飛躍していきましょう!!

個人体験会を限定で開催します。

〇日までにお申し込みの方には!

・体験会、通常1時間1000円のところ、ワンコイン500円で!!
・開運できる”風水のススメ”テキスト
・youtube



限定無料プレゼントをもらって
今、スグ個人体験会に申し込む!!

登録する
登録解除をご希望の方はこちら


開運すれば、こんないいことが起こるかも?!!


・良いことばかりが起こる!!ツイてる!!

・金運・恋愛運・仕事運などの運がドンドンよく   なってきていると感じる。

・シンクロニシティ(偶然の一致)が多くなる。

・キレイになったね。元気だね。明るいね。と褒められることが多くなった。

・健康的になった。疲れにくくなった。毎日が清々しい。

・集中力が高まった。仕事や勉強の効率がアップした。

・なめられなくなった。相手に言い返せるようになった。


開運すると良いことばかりが起こるんです!!

それは、運が開けるから。

運が開けて、ツイてくるからなんです。

幸運の神様に愛されて、運命が味方してくれるから。

そんな人生を歩みたくありませんか?

運が悪い。ツイてない。なんで私ばっかしこんな嫌目ばかりにあうの?
こんな人生辞めませんか?

愚痴や不平不満ばかりに人生は、もう辞めにしましょうよ。

明るい幸福な未来が待っています!!


引寄せの法則やお金のブロック外しなど巷には色んな法則がいっぱいありますよね。
でも、運を開いて幸運の神様に愛されていなければ、一時期だけで終わってしまうんです。長ーーく愛されるためにも、開運していくことが必要なんです。

私には運がない!!なーーんて言って嘆いてませんか??
ハッキリ言って、運の無い人なんていないんです。
でも、心に汚れが付いたり、、、運がないって思ってたりで、あなたの中にあるせっかくの”運”が輝けないでいるんです。

今、気が付いたあなたは、せっかくあなたの中に眠っているその運をピッカピカに光らせてあげましょう!!
そして、輝く未来へと飛躍していきましょう!!

催眠療法なら、開運するスピードをビューーんと上げれるのです!!

催眠療法!それは、高次元エネルギーとの回路をつくること。

全米催眠療法協会の第一人者から受け継いだ退行催眠技術とは?

催眠療法、催眠って聞くとよくTVでやっていた催眠ショーみたいなのを想像しますよね。


出演者の方を催眠にかけて自由自在に操る~。
・サルのマネをしてください!
とか
・酸っぱいレモンをそのまま美味しそうに食べさせる
とか

なんか怪しい~なんか怖い~ってイメージを持たれている方も?いらっしゃいますよね??


でも、私のこの催眠療法は全然違うんです。
催眠ショーのように意識が無くなるような感覚ではなく、意識や五感は冴え渡っている状態なんです!
なんでそうなるの??
これから、そのことについてご説明していきますね。



まず、あなたは右脳(潜在意識)と言う言葉を聞いたことがあるでしょうか?通常、意識していると言っているのは、顕在意識といって左脳が司っています。 潜在意識とは、その名の通り通常、意識していない無意識の領域になり右脳が司っています。


一般に、顕在意識と潜在意識は2:98とも言われているんです。
だから、通常、意識しているといっても、脳全体の2%しか使ってないってことなんです。 ってことは、あとの98%である潜在意識を活用できれば、メチャお得ってことですよね。


さて、ではどのようにして、潜在意識にアクセスをし、活用することができるのでしょうか?
それにうってつけなのが、何を隠そうこの催眠療法なのです!


顕在意識ともうひとつ、潜在意識があって、その奥にはユングが唱えた集合無意識というものがあります。潜在意識や集合無意識は、他の人々、果ては宇宙と繋がっていると言われています。


右脳は宇宙と繋がっていると、右脳開発の七田チャイルドアカデミーの七田眞先生が言われているとおりです。


宇宙と繋がっている、、、と言われてもピンと来ないですよね。
宇宙と繋がっている。それは、見えない力と繋がっている。ということなんです。


それが、高次元エネルギーと繋がる!ってことなんです。





高次元エネルギー

私たちは、今世に前世でやり残した課題をやり終えるために、生まれてきました。
前世での課題をやり遂げて次元アップするためにです。


だからって、それじゃあ、苦しい思いをしなきゃいけないの??ってそんなことはないんです。
あなたには、最終的にレベルアップした高次の存在が常にいてくれて、助言をしてくれているのです。
常に優しく。

今、あなたがその存在を知らないのであれば、いない・感じない。のではなく、いないと思い込んで無視してしまっているのです。その存在は、高次元エネルギー・ハイヤーセルフとも背後霊とも呼ばれています。
どっちにしろ、あなたを温かく見守ってくれているのです。

その声に従うことによって、楽に楽しく上昇気流に乗って運を開けることが出来るのです!!


お客様の声

リラックスして、催眠に入ることが出来て楽しい想い出をいっぱい思い出すことが出来、祖父母や両親に対する感謝があふれてきました。
K.M
大学院 秘書

彼氏に言いたいことが言えずに、とても苦しかったのですが、こんなに泣いたの生まれて初めてって思うくらい泣いて、スッキリしました!!

こんなにスッキリするとは思いませんでした。
来ることも苦しかったので、ドタキャンしようかと思いましたが来て良かったです。


A.S
大学生
マッサージしてもらったわけではないのに、
マッサージしてもらったみたいに、身体中がポカポカになってスッキリした。
T.T
OL

彼氏に言いたいことが言えずに、とても苦しかったのですが、こんなに泣いたの生まれて初めてって思うくらい泣いて、スッキリしました!!

こんなにスッキリするとは思いませんでした。
来ることも苦しかったので、ドタキャンしようかと思いましたが来て良かったです。


A.S
大学生
                    セラピスト紹介

中学生のときに、脊髄側弯症がみつかり治療をするも、疲れやすい不調の塊りのような人間だった。
ところが、38歳のとき体質改善をして、生涯初の疲れない身体をゲット!

その後、米国催眠療法協会にてヒプノセラピストの資格を得て、ヒプノセラピストとして活動。
多くの人に喜ばれていたが、母が幻聴・幻覚が激しいレビー小体型認知症となり、母の壮絶介護に向き合うこととなる。そんな壮絶な介護の中、親子および兄弟の確執などのトラブルを潜在意識を使うことでことごとく解決してきた。

これらの経験から、右脳を使って楽に楽しく生きれることを多くの人に伝えたいと活動している。
会社名 ハート♡ウォーミング
創業者 望月麻美
設立年月 2010年6月
会社住所
大阪府和泉市室堂町5-1
会社住所
大阪府和泉市室堂町5-1