決済つきの予約システムが3,940円〜/月

長野市の「トヨタ中古車買取サービス」

長野市で中古車売るなら「トヨタ中古車買取サービス」へどうぞ

トヨタ中古車買取サービスとは

初めまして!

当店では低年式中古車、どこに行っても低価格、または0円と言われたトヨタ車の買取を主にしております。

私たちにお任せいただければ、国内ルート、海外ルート含め、今までの様々な経験を生かしてそういったお車でもなんとか買取いたします!

もちろん査定は無料ですので、ご興味のある方はお電話をお待ちしております。

少々わかりずらい場所にございますが、その分いい仕事をさせていただきます。
ご興味のある方は是非一度お電話

026-217-2225

ください。

メール、LINEは24時間受付しております。

査定0円のトヨタ車でも買取可能
な理由

店舗がしょぼい

外装・内装、とにかく店舗にお金をかけていない! 他店のショールームとテレビCMを見てください! いったい何千万円かかっていると思いますか? 査定ゼロ円の車に金額をつけるのは難しいと思います!

ムダな広告しない

広告宣伝が当店はこのホームページひとつだけ。他店のようなTVCM、ラジオCM、折り込みチラシは一切していません。広告費は雲泥の差!だから高く買い取れるです☆

営業マン?いません

どの業種でもいっちばん高いのが人件費です。大手買取店は何人いますか? うちにはスタッフ2名しかいません。

お客様の声

山岸様(50代・男性)

大満足です

大手買取店を2件、電話査定1件しましたが、いずれも0円でした。
新車を買うので下取り価格を聞いたら11000円
しかしこのホームページをみて電話したら最低5万前後はなんとかなるとの事

本当かと思いつつ実際に査定してもらうと、5万円の提示額でしたので即決しました!

藪様(20代・男性)

大学卒業で廃車覚悟

大学で長野にいる時乗っていた車
卒業でいらなくなったので電話してみると、厳しい金額にはなるが買取可能と言われ

自分ではもう廃車なので多少なりともお金を払う覚悟をしていたので助かりました。結果5千円で買い取ってもらいました。
ありがとうございました!

これまでに買取しました
車たちです

お電話でのご相談はこちら

026-217-2225

電話受付:10時~19時
お休み:不定休

カンタンLINEはコチラ

お友だち登録して、ご相談内容をおおくりください。24時間365日受付OK!

LINE💬友だち追加

よくある質問

Qどんな中古車でも買取り出来るの?
Aはい、動く車であれば基本買取可能です。
Q見積もり依頼だけでも可能でしょうか?
Aもちろんです。まずは現状の確認も含め、直接お話しさせて頂ければと思います。お気軽にお問い合わせ下さい。
Q出張査定は可能でしょうか?
Aモチロン可能ですが、余裕をもって査定できる環境のそろった当店まで足を運んでいただいた方が、最大限の査定額をお出しできると思います。
Qどんな中古車でも買取り出来るの?
Aはい、動く車であれば基本買取可能です。

会社概要

会社名 株式会社ジョーワークス
サイト名 長野市の「トヨタ中古車買取サービス」

住所 〒381-0038
長野市東和田826-1
電話番号 026-217-2225
代表者 小林丈一郎
資本金 300万円
設立 2004年1月
グループ 長野本店サイト
資本金 300万円

お問い合わせ

📞026-217-2225

電話受付:10時~19時
お休み:不定休

カンタンLINEはこちら