カートを見る

『ブラック企業で働いたら
辞め時がわからないまま
死ぬまで働き続けてしまう
タイプです……私。』


あなたも、
自分のことがよくわからないまま
走り続けていませんか?

2種類のカードを読んで、
直感的な選択を積み重ねるだけで……

自分でも気付かなかった
強みを自覚し、

追われることから解放され、
自分を活かせるようになる!


そんな自分を手に入れられる、
魔法のようなカード診断とセッションに
興味はありませんか?

カード診断に申し込む!


まだ自分探しを続けますか?

  • 自分の特性を考えてもわからない。
  • 今の仕事が自分に合っているのか分からない。
  • どんな切り口で自分を掘り下げたらいいのか、入り口が見えない。
  • 独立・起業するにあたり、自分にあったビジネスは何だろう?
  • 自分に対する思い込みが正しいかどうか、客観的な意見・感想・見解を聞いてみたい。
  • いつまで経っても、本当の自分に出会えない
  • 人のことはわかるのに、自分のことがよくわからない
  • 私は何をするべきなんでしょう?
  • 自分の特性を考えてもわからない。

「無意識の有能性」という言葉を
 ご存知ですか?




人には意識しなくても、いつも、なんとなく、
うまくできてしまう、ある能力が備わっています。

その能力は人それぞれですが、当人にとっては
当たり前すぎて見過ごしてしまいがちな能力です。

その能力を自覚し、育てることができれば
あなたはフローに乗ることができるようになります。

フローとは
一つの活動に深く没頭し、他の何物も問題とならなくなる状態。そして、その経験(活動)そのものが楽しいため、純粋にそれをするために多くの時間や労力を費やすようになること。アメリカの心理学者:チクセントミハイ





カード診断&セッションの流れ

STEP

1

オリエンテーション

自己紹介のあと、カード診断のやり方や内容の説明を行います。
カード診断は、起業・副業・ビジネスに関する診断に強みを発揮しますが、他に解決したい、知りたいことなどあれば、おしらせください。

STEP

カード診断

シャッフルしたカードを、決められたカテゴリーに振り分けていただきます。理想ではなく、本来の自分として1枚づつ直感に従って、淡々と振り分けていきます。この作業が5〜10分程度。

STEP

セッション

出てきた結果をみてプロファイルを予測します。
そのプロファイルの持つ特性について40分程度解説いたします。

STEP

質疑応答

質問を受け付けています。あなたの問題とその対処の仕方について、カード診断の結果を踏まえてお答えします。最後にアンケートをお願いしています。

STEP

1

オリエンテーション

自己紹介のあと、カード診断のやり方や内容の説明を行います。
カード診断は、起業・副業・ビジネスに関する診断に強みを発揮しますが、他に解決したい、知りたいことなどあれば、おしらせください。

世界で80万人が実施・実証する指標!

ウェルスダイナミクス・プロファイルテスト

最高の幸せは、自分の強みと価値に気づくこと

ウェルスダイナミクス理論に基づいたプロファイリングテストを受験すると、
あなたの脳の特性や性格の傾向を知ることができます。
プロファイルは8つに分かれており、また4つの異なる周波数を持ちます。
それを知ることで「やる事」と「やらない事」の選択が容易になります。無駄な回り道をする事もなく、最小限の失敗で済むようになります。尚且つ、もっとも楽で、もっとも近い道を歩む事ができるようにます。

WD 強み弱みカード

あなた自身が活用する!


48枚で構成されるカラフルなカード。

8つのプロファイルの「強み」と「弱み」が
リストアップされています。

自分診断、友人診断、家族診断から、チーム
ビルディングに必要な人材のあぶり出しまで、
幅広く活用できるカードです。

カードを購入する

あなたはどのタイプ?

自由・独立・個性

WHAT?


直感的で、物事を始める能力に長けている反面、
物事をやり遂げることが苦手なあなた

あなたが何かを始めるとき、
まず押さえておくべきことがあります。

自分の強みと弱みを理解することで
あなたの才能を存分に発揮できる
環境作りの大切さを知ることができます。

あなたがまず押さえておくべきこととは?

バラエティー・楽しい・情熱的

WHO?


外向的で、細かいことが苦手だけど
人と付き合うことが得意なあなた

あなた自身を
エネルギッシュな状態に保ち続けるために
とっても有効な儀式があります。

あなたをエネルギッシュにする儀式とは?

家族・つながり・調和

WHEN? WHERE?


五感的で、指示待ちと言われながらも
チームプレイが得意なマルチプレイヤーなあなた

バランス感覚の優れた
あなただからこそ
避けたい役割があります。

避けた方がいい役割とは?

数字・裏付け・実績・力・見通し

HOW?


内向的で、何かを新しく始めることが苦手な反面
一旦やり始めると、やり遂げることが得意なあなた

仮に、あなたが人付き合いが苦手
だったとしても問題ありません。
ちゃんと人脈を築く方法があります。

人付き合いが苦手でもできる人脈作りの方法とは?

★★★ カード診断体験者の声 ★★★


うっちーさま サポーター

占いなんかより、よっぽど信憑性があると
本当に思います!!

自分に対する深堀ができて、方向性が定まりました。結果として自分の長所に自信を持つことができました。今後もいいところを伸ばして、オリジナリティを発見しするきっかけになります。

他のセミナーやコンサルに比べて「個」をしっかりと見ていただいていると言う実感がありました。ゲーム感覚でできるので、作業として気軽です。

たった一度の診断で、自分でも気づいていない「本当の自分」に出会えます!
生き方に行き詰まったと感じることがあるならば、やって見る価値大です。

自分自身をもっと好きになれますよ!!

まりえさま ディールメーカー

私にも圧倒的な才能があり、それが他の人にはなかなか出来ないことだと知りました!

WDが人に気付きを与えるツールになると思ったので、使いこなせるようになりたいとの思いから、お茶会に申し込みました。

面白そうだという直感が働いたので即決でした。

実際に参加してみて、自分がディールメーカーであることへの確信が深まりました。

4年前にも診断しましたが、振り返ってみると自分らしい生きかたができていなかったなと思います。

正しくセッションを受けることと、安藤さんのようにプロファイルを使いこなし解決策を見出せる人と出会うことが何より大事だと感じました。

アンドーさんは、ロード特有の冷たさはなく、全てを受け入れて汲み取って下さるので、なんでも話せてしまいます。

私のまとまりのない話を「これってこういうことだよね?」とまとめてポンっと解決策を明示するところはディールメーカーの私からすると、魔法使いのように感じます。

他のプラクティショナーのセッションを受けたことがありますが、安藤さんは必要な情報だけを届けて、足りなければ補足してくださいます。

戦略的に自分の人生を生きるために、WD戦略に従ってみたいと思います!

これからは、無駄なことで頑張らなくてもいいとわかったので、自分の才能を最大限に生かし、自分らしく生きたいと思います。

そうすることで社会貢献になり、自分も周りの人もHappyになれる可能性が見えたので、俄然やる気になっています。

WDは私の人生を大きく変えた特別なツールです。
以前の私は人の才能ばかり目がつき、まわりと比べて自分を卑下し、勝手に自信を失うループに入っていました。

WDを通じて私にも圧倒的な才能があり、それが他のプロファイルにはなかなか出来ないことだと知りました。またその才能で、人のお役に立つ事が出来るのだと気付かされました。

自分を理解することが他者理解に繋がり、人間関係を良くし、物事の流れも良くしていくのだと思います。

人生に迷ったり、道を見失いそうになったり、頭打ち感を感じている方は是非、安藤さんのセッションを受けることを強くオススメします。

次のステップが具体的になると思いますよ!

やまぎしマンさま スター

とてもびっくりの連発、当たってることがほとんどでした💦

診断をやってみて、自分の方向性を改めて見直すことができ、今後の参考にもなりました!アンドリューさん本当にありがとうございます!

体験してみて本当にオススメだなと思いました٩( ᐛ )و

対面でやっていただけて、とっても感謝です。アンドリューさんとたっぷり話せたのも嬉しかった。
質問に対しても、丁寧かつ分かりやすい説明で、自分への落とし込みがとても早くできました。

自分の特性がわかっていない方は、カードを使って楽しく診断できるので、本当におすすめです!

かおりさん トレーダー

今が、これからの人生の転機になりそうなので

自分の方向性を知ろうと思って診断に来ました。

実際に受けてみて、すごく興味深かったです。
これまで、自分の中でなんとなく感じていたことが
明確になった気がします。

自分の得意なこと、不得意なことがわかりました。

診断セッションは楽しみながら受けることができました。
アンドーさんはフレンドリーで話しやすい人です。

これからは自分の特性を知った上で、
その能力を高める方向性を意識することが
できるようになると思います。

ねもとさま サポーター

腑に落ちました!

これ、たくさんの人にやってみて欲しい(^o^)!

実は最近、自分自身に?でした^^;。
これまで「なんでだろう?」と漠然と考えていた「人」に対するこだわりの意味が理解できました!

「これでよかったんだ!」と自分のやってきたこと、やっていることに納得できました。

よしえさま トレーダー

成功している人から学ぶことの大切さを知っていたけど、タイプが違う人の真似をしても上手く行かないという話しは初めてでした!

自分が気がついていない自分自身の性質、タイプ、 どんな事が向いていて、どんな事は向いていないのか知りたいと思いました。

信頼する友人から聞いて興味を持ち、すぐ申込みしました。

カード診断はとても興味深い内容でした。
自分のタイプと違う人をメンターにしてしまうと どんなにがんばっても上手く行かないし辛くなるだけという話しが、自身の失敗経験があったからこそ1番腑に落ちました。

社交的な一面と、一人になりたいという一面、 真逆の両面を持った自分の感情を、どうしたら良いかわからなくなっていたため 「そういうタイプだからそれで良い」 とわかったことで、悩みでは無かったと知り もの凄い気持ちが楽になりました。

アンドーさんは 一見ワイルドに見えるけど(笑) 優しく穏やかで 伝えたい熱い想いと情熱を持った信念の人 だと思いました。

今まで自分と正反対のタイプの人を見ては自分に無いものをたくさん持っている為、 どうしても魅力的に映り、その魅力を補わなければ自分は上手くいかないと思っていたのだと気付きました。

自分には自分に合ったがんばり方があるってわかった。いつも気になる存在、憧れる人は 、今振り返ると自分のタイプと真逆の人を追いかけていた気がします。

「自分に無いものを補わなければ、 補えばもっと上手く行く、魅力的になれるはず」 そんな風に心の奥で感じ、追いかけ追い求めてきた気がします。
でも、自分はその真逆のタイプだったと知り、これからは自分のタイプ、性質を知り、得意な事、がんばり方、活かし方を もっと知りたいと思いました。

カード診断は、自分を知って活かしていく。、その手段としてとても力を貸してくれると感じました。

きたがわさま サポーター

自分のタイプは合ってないのでは?
と思いましたが……

想像していたよりも様々な観点から冷静に分析されていて、その点からお話をしてもらえた点がよかった。

診断結果と、自分のタイプは合ってないのでは?と初めは思いましたが、お話を伺ううち、最後は全てが納得できました。

自分が思い描く理想をベースに話を進めていくのではなく、フローを元に客観的に自分自身を捉える視点が、他のコンサルティングとは違うと思いました。

自分のフローが分かるので、自然な流れに乗る人生が歩めるようになると思います!

きくやまさま サポーター

くすぶっている時間が勿体無い!

とにかくロジカルで理解がしやすく、一人一人の強みをわかりやくす解説していただきました。本人が気づいていない本人らしさを紐解いてもらうことで、何を軸として生きていくことが自分をより、輝かせてくれるのかが明確になりました。

セッションで得たアドバイスを、もう一度質問してもらったことで、自分の中にきちんと落とし込むことができました。

自分が自分をよく理解していることって、生きていく上ですごく大事なことだと思いました!それを短い時間で見つけてもらえるので、かなりオススメです!くすぶっている時間が勿体無い!

ともこさま アキュムレーター

それでいくしかないよね、という覚悟みたいなものができていることに気づきました。

初めはお友達からお話を聞いて興味を持ったのがきっかけでした。
自分の性格の傾向を知れば、自ずと見えてくるものがあるかなと思いカード診断を受講しました。

自分は今、変化の過程にいると思っています。
でもやっぱり、本来持っている自分のベースは、悪い意味ではなく、変わらないんだなと思いました。

今回の診断を通して、すごく嫌いだった自分の性格を思い出しました。
ただそれは嫌悪感というよりは、しょうがないよね、という受容的な感覚です。

これからもずっと、それでいくしかないよねという覚悟みたいなものができていることに気づきました。

自分のビジネスを通して、今後、仲間やクライアントさんと人生の真理を探究しながら、理想的で豊かな未来をどれだけ手に入れてもらえるか、とても楽しみです。

劉さんと似たタイプで良かったです。
全く違っていたら多分、親近感も生まれないし深いお話を共有できなかったのでは?と思いました。

放っておいてもうまくいく人よりも、何をやってもうまくいかない人に、アンド-さんは、ちゃんと寄り添ってくれるかな、と思います。
質問にも丁寧にわかりやすく答えていただけます。

これからもよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

さとうさま サポーター

自分の未来の指標を手に入れた!

自分の未来の指標になると思いました。

一般的なコンサルと比較して、楽しく、言葉のキャッチボールをしながら解説してもらえたところがよかった。

自分の能力を最大限に引き出したいと考えている方には、特におすすめです!

たえさま アキュムレーター

いま私が自由なのは、これまで蓄積した土台があるから♪✨コツコツさんの素晴らしさを再認識しました!

ディールメーカーのお友達に紹介されて受けてみました!
アンドリューさんの「ウェルスダイナミクス」

たくさんのカードの中から、自分の強み・弱みを直感で選択。

その選んだカードをアンドリューさんが分析してくれます(^^)

ネットでもできるのですが、人によっては正確な判定ができません。
コンピューター分析なので、回答者自身の言葉の捉え方が分からないからです。

現に私は、アンドリューさんと楽しくお話しして、
自分のタイプが分かりました。

私は「アキュムレーター」蓄積する人という意味です(^^)
そういえば、子どもの頃は色んなコレクションがありました。

学生の頃は、知識の収集や貯金が得意でしたね。

有名人で言うと…
徹底したトレーニングを積み重ねるイチローさん
LIVEは得意な歌とダンスだけで魅力する安室奈美恵さん
マイペースで独特の世界観が大人気なタモリさん

自分の道を究めんとする方々ばかり!!
同じタイプなんて光栄です!!
✨✨✨(*⁰▿⁰*)✨✨✨

実は起業してから、真面目なコツコツって
地味だよなぁと思ってました(^_^;)

でも、いま私が自由なのは、これまで蓄積した土台があるから♪✨

アンドリューさんに分析してもらい、コツコツさんの素晴らしさを再認識しました!

さらに、そんな私の成功パターンを教えてもらったら…
あぁ!それ、ついやっちゃうんですよ〜
( ´ ▽ ` )ノアハ♡

これからは堂々とコツコツ頑張ります(笑)

分析してほしい方は、ダンディーな男前
アンドリューさんをご紹介しますよ💕✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私も心理分析やってますけど、
他の分析手法で見てもらうと面白いですね(*⁰▿⁰*)♫✨

やまださま
クリエーター

やっぱり人には特性があるんですね^ ^

6年ぶりに改めて診断しても同じ結果だったのに驚きました!
ゲームや占いのような要素があって楽しかったです。
自分の強みや特性を理解して、ビジネスを有利に進めたい人にオススメ!

すずきさま
スター

自分の特性がわかって面白かったです!

みんなの結果を見ながら、楽しく会話できたのも良かったです。
仕事をする上で、どのような人と組めば良いかなど、今後のヒントになるお話が聞けて楽しかったです。

かわいさま
サポーター

過去を振り返って見てもそうだと思いました!

自分の特性と役割的なことがわかった。
ゲーム的な要素があって楽しめました。
自分を知ることって大事なことだと思いました。

いわやさま
アキュムレーター

悩んでいる人にオススメです!

自分の特性を知ることができて、面白かったです。
自分のことが分かるきっかけになりますので、悩んだりしている人にはオススメです!

しょうきさま
サポーター

人を応援するのが好きです!

友人でも、知人でも、人を応援したり、頑張れって引っ張り上げることは好きですね。いつも誰かを応援したいと言う気持ちは確かに持ってます。

ささきさま
スター

当たってます!

面白いもんですね〜言われたことのほとんど、当たってると思います。人前に立つことは好きだし、細かいことは苦手ですね。

おおわださま
スター

子供の頃の自分にも納得!

自分のことがよくわかった。
話の流れで、子供の頃の自分にも納得!
自分のことがわかると、生きやすくなりそう!おすすめです!

まんちゃんさま
ディールメーカー

自分の強みを知るのに役立つツール!

自分自身を知るきっかけとなりました。ありがとうございます。個人に特化してコメントもらえるところがいいです。自分自身の強みを知るのに役立つツールだと思います。

うえださま
クリエーター

心の奥から深い安心感を感じました!

この結果に心の奥から深い安心感を感じました。
今まで努力して頑張ろうとしていたことは、自分の苦手な部分だったのだと改めて気づかされました。

いちげさま
スター

改めて納得!

半年ほど前に本テストを受けました。時間の経過とともに自分の特性も変化することもあるのかなと思ってましたけど……、結果は変わっていませんでした!改めて自分の特性に対する思いが深くなりました。

とみやまさま
トレーダー

方向性が明確になりました!

自分で見えていなかった良さや、欠けていると感じていたことが特性として受け止めることができるようになり、気持ちが楽になりました。

やまださま
トレーダー

チームでの貢献ポイントがわかった!

自分のプロファイルを知ったことで、チームの中で貢献できるポイントが分かりました^^また、どのような方を教師として学べば良いかが分かりました。

はたけやまさま
サポーター

あー!そうそう!っていう納得が多い!

結果が当たりすぎて笑った!
他の人のタイプの特徴の違いがイメージしやすかった。特性の違う人と上手く組めれば、なんでもできそうと思った。
やると面白いですよ!
新しい気づきがあります!

かたもとさま
ディールメーカー

自分の感覚は正しかった!

「ブローカーになりたい!」若い頃、漠然と考えていたことはありましたね。ブローカーにはなってないですけど、振り返ってみると営業という仕事を通して、本質的にはちゃんと自分に合った道を進んで来たことがわかりました。

はやしさま
アキュムレーター

今のままの自分でいいんだ!

カード診断をやってみて、今のままの自分でいいんだ、ということがわかりました。
これまでのやり方も自分の特性と合ってるとわかったことで、自信というか安心みたいな感じが生まれました。
自分の道とか、迷ったり考えたりしている人に勧めたいですね。

たますさま
アキュムレーター

スッキリした感じ。納得です!

今まで、なんとなく漠然と思っていたことがスッキリした感じです!
人との関わり方とか、いろんなことが明確になりました。
自分のことが分かるようになると、今までとモノの見方も変わってきますね。
自分の強みをもう少し意識してみます。

かいそうさま
スター

おおくぼさま
クリエーター

きむらさま
サポーター

しまずさま
スター

ゆうこさま
トレーダー

ちゃみさま
トレーダー

マッキーさま
クリエーター

あべさま
トレーダー

居酒屋でカード診断

ブリッツさま
アキュムレーター

カフェでカード診断

しまじーさま
スター

まつもとさま
キング・オブ・アキュムレーター

こんさま
ディールメーカー

まゆまゆさま
クリエーター

はやしさま
ロード

たかはしさま
サポーター

しみずさま
トレーダー

みかみさま
クリエーター

居酒屋で
ワイワイ診断

にしかいしさま親子
アキュムレーター&スター

みやびさま
スター

さきさま
トレーダー

まさとさま
アキュムレーター

たかやまさま
スター

りんさま
トレーダー

いりきださま
ディールメーカー

ゆらさま
トレーダー

ささやんさま
トレーダー

みほこさま
トレーダー

まるかさま
ディールメーカー

とみださま
トレーダー

こうださま
トレーダー

りゅうみさま
ディールメーカー

すずきさま
ディールメーカー

さくらいさま
ロード

じゅんじゅんさま
サポーター

くろさきさま
トレーダー

りえこさま
ディールメーカー

アンドリュー
ロード

ぽるぽるさま
アキュムレーター

あきこさま
メカニック



あなたに適した成功ルートがもしあるとしたら……
知りたくはありませんか?

そしてそのルートがあなたにとって、思いもよらず快適な道だとしたら……、
そんな道があることを、あなたは信じますか?

カード診断セッションの詳細

通常13,000円のところ、
このサイトからお申し込みいただいた方限定!



今だけキャンペーン価格! 9,800円/人
約90分/回 



※ご自身の飲食代がかかる場合は
各自、別途お支払いとなります。


新宿駅周辺(確定後メールにて案内をお送りします)


申し込みフォームにて
希望日時(第2希望まで)をお知らせください。

(社)日本適性力学協会 認定
 ウェルス・ダイナミクス・コンサルタント

自分探しの迷宮で
地図とコンパスを手渡す
プロファイルマスター

『こども天才プロファイリング』主催

安藤 劉(アンドウ リュウ)



安藤劉が「こども天才プロファイリング」を提供するに至った迷走人生はこちら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


自分のフローに気づくことは、とても価値あることです。
人生にダイレクトにインパクトを与える気づきがあることを、お約束します!

フローを自覚し、フローに乗るための条件を知ることで
自分らしい生き方を実感しながら、富の引き寄せが始まります。

そのロジックが知りたい方は、ぜひお問い合わせください。


カード診断は、あくまでもカードを使った簡易診断となります。

プロファイルに関する正確な診断結果とレポートをご希望の方は、
(社)日本適性力学協会が提供するオンラインによる
プロファイルテストを受験することをお勧めしています。
マンツーマンの対面によるカードセッションでは、
その場でヒアリングをしながら特性を探ることができます。


オンラインのプロファイル診断を受けることによって約70ページに及ぶ、
プロファイルごとの詳細な戦略が記されたレポートを受け取ることができます。

レポートには、やるべきこと、やってはいけないこと、担うべき役割など
明確な指標が満載です!何度も読み返すことでフローの実感を引き寄せます!



受け取ったレポートの活字を読むだけの認識と、コンサルタントから
解説を受けることによって得られる認識とでは、納得感、腹落ち具合が異なります。

古来より、大切なことは全て口伝により伝えられてきました。

カード診断とオンラインテストの結果を照らし合わせることで
より詳細なあなたが浮き彫りになります!

真剣に自分探しに終止符を打ちたいと考えている方には、こちら③がおすすめです!

※③を御購入頂いた方で、対面セッション可能な方にはカード診断もお付けしています。



自分自身、友人、家族、職場で活用できるカードです。
解説書が付いていますので、すぐに活用することができます。