決済つきの予約システムが3,940円〜/月

 札幌 ウォシュレットプロ 
 ☎:0120-973-206 
 低価格でウォシュレットを
最速で取り付けます!




おしゃれなトイレにアップグレードしませんか!?クロス・素材が自由自在!
落ち着く空間・おしゃれトイレへ改装はお任せ下さい。お好きな壁紙・素材でお好みのように自由自在にご注文下さい。木目調・タイル柄まで取り揃えております。壁紙のみならず、クロスリペア・装、木材施工まで幅広く対応致します。まずはお気軽にお問合せ下さい。無料出張お見積もりにて対応させていただきます。
ホームセンターや施工業者・便利屋などでのウォシュレット取付は10.000円を超えてしまいますが【札幌ウォシュレットプロ】では7.000円の金額を開示し短時間で取付が可能です。他社では別途費用の便座廃棄料金もコミコミ価格になります。 

ウォシュレットも用意してほしい、お客様には別途ウォシュレットの販売もしておりますので、お気軽にお問合せ下さい。  

【サービス一覧】

✔  ウォシュレット取付
(平均20分 通常タイプ)

  使用済み便座の無料回収

  通常ウォシュレット販売
(通常タイプ18900円~24.000円)

  リモコンウォシュレット販売

  トイレ内の電源工事 設備工事

  トイレ清掃・クリーニング     (7.500円~)

【ウォシュレット取付】7000円
(処分費込み)

即日に最速に取付時間お待たせしません!作業時間平均20分!(通常タイプ)
個人や初めはどうしても困難なウォシュレットの取付。水廻りですので取付方法を間違えると大変な事に成りかねません。そこで、札幌ウォシュレットプロでは取付工賃を最大限に低くし、¥7.000税込(通常タイプ)にて作業致します。この料金の中には取付後の便座の回収費も含まれております。
リモコンタイプやタンクレスの取付の際は別途費用がかかりますので、お気軽にお問合せ下さい。

【コンセント・電源の増設工事】

トイレ内に電源が無い、コードが届かない等の問題も解決します!
よく有りがちな電源トラブル。電源が取れない、コードが届かない等の問題は即日に解決いたします。その他、高い箇所への増設や左右に電源を取りたい方もお気軽にお問合せ下さい。

【トイレ内 棚の設置・その他】

トイレ内 棚の設置や増設、その他 工事もお任せ下さい!
トイレ内に棚や収納箇所を作りたい、増やしたい等の要望にも柔軟に対応致します。
その他、照明の取り換え・変更増設、スイッチの設置、手すりやバリアフリーの設置も承ります。お気軽にお問合せ下さい。

【トイレ清掃・クリーニング】

トイレ清掃・クリーニング/徹底的に作業致します!
日頃から、お掃除してもどうしても汚れてしまうトイレを【札幌ウォシュレットプロ】が普段 手の届かない箇所まで隅々を徹底的に清掃・クリーニング致します。また、便器内の汚れもどの様な状態でもお任せ下さい。

どんな黒ずみ・尿素・汚れも徹底的に除去致します。
先ずはお気軽にお問合せ下さい。除菌・消臭もお任せ下さい!