決済つきの予約システムが3,940円〜/月

スレンダーカフェオレを美味しく飲んで痩せる?口コミで人気のワケ

スレンダーカフェオレの良い口コミ

ほんとに痩せた!!!
初めは「カフェオレなんかで本当に痩せるの?」って疑ってたけど、美味しいものを飲んで痩せられたら嬉しいなーと思ったのでスレンダーカフェオレを買ってみました。私は毎日カフェオレを飲むくらいカフェオレ好きなので(笑)初めてスレンダーカフェオレを飲んだ時は、ほんとにカフェオレで美味しくてびっくりしました。なので普段飲んでるカフェオレをスレンダーカフェオレに変更。すると体重がたった3ヶ月で5キロも減りました。ダイエット効果もすごいです!もう手放せません(笑)

スレンダーカフェオレを飲んでダイエットした体験談

飲むか飲まないか悩んでいる時間がもったいなく思えてきたので、思い切ってスレンダーカフェオレを注文しました!

これで痩せなきゃ色々諦めるよ…(笑)

まぁ数キロだけでも痩せられるのであれば儲けものだと思ってます。
過剰に期待したら痩せなかったときのダメージが大きいので…(笑)

ではまたスレンダーカフェオレが届いたら更新しますね。

スレンダーカフェオレが届きました

注文していたスレンダーカフェオレが届きました!

味は思っていた以上に普通のカフェオレと同じ!
お菓子に合いそうな感じがします。

…この発想がデブの原因なんだろうなぁ(笑)
でもスレンダーカフェオレがあるし大丈夫ですよね?

一応間食は我慢するようにしますが、基本は普段どおりで試していこうと思います。

あ、ちなみに今の体重は65キロです。
それでは変化があったら更新します!

スレンダーカフェオレを飲み始めてから2週間

お久しぶりです!
なんだかんだでスレンダーカフェオレを飲み始めてから2週間が経ちました。

面倒だったので初日から体重をほとんど測っていなかったのですが、さっき測ってビックリしたので更新です。

なんと3キロ近く減っていたんです…!

普通にご飯食べたりしてたのに3キロ減るとか…これはもしかしたら?
正直間食はあんまり我慢できていなかったので、スレンダーカフェオレ以外に理由は無いはず←おい

これだけ減るんだったら本気で頑張るのもアリですね…。

やるとしたらランニングと食事制限かな?
どっちもあまり続く気はしないので、続けられそうなメニューを考えてダイエットに励もうと思います。

2ヶ月で55キロになりました!

ダイエットを始めてから調度10キロ減ったので更新します!

なんと2ヶ月で55キロになりました!
身長が高い方なので、この体重でもスレンダーな感じですよ☆

友達には「痩せた?綺麗になったじゃん!今の方が良いよ」と言われて嬉しかったです。
主に顎周りがスッキリしたからでしょうね(笑)

このまま今の体型を維持するように頑張ろうと思います。
でもまぁスレンダーカフェオレがあれば余裕ですね。

ちなみに痩せて一番驚いたのは、ズボンの上に肉が乗らないことです(笑)
鏡見たときに気付いて思わず「あ!お肉乗ってない」って声が出ましたよ。

ずっと痩せてる人が羨ましかったけど、方法さえ知っていれば誰でも簡単に痩せられるんだと思いました。

55キロまで痩せるためにやったこと

私が55キロに痩せるためにやったことをまとめようと思います。

スレンダーカフェオレを毎日飲むのはもちろん、軽い運動をしていました。
と言ってもジムに行くようなことはしてないです。

ジョギングも…3日ほどしか続かなかったです(笑)

では何をやったのかと言うと、ユーチューブでエクササイズを検索して毎日やっていたんです。
腰回りを使うエクササイズを中心にしていたので、腸内環境もバッチリ良くなりました。

あと、水をたくさん飲むようにしていました。
余分な栄養の排出って、結局は水分が必要になると思うんです。

そう思ってネットで調べたら、老廃物の排出には1日2リットルくらい飲んだ方が良いと書かれていたので迷わず実行。

ただし水以外だと意味がないそうなので少し苦労しましたが…。

これを続けていたら、たった2ヶ月で55キロにまで落とせました。

スレンダーカフェオレの販売価格について

それではスレンダーカフェオレの販売価格についてまとめようと思います。

毎日飲むんだったら、できるだけ安く手に入れたいですもんね。
高かったら続けるの大変ですし、私は最安値を調べたんです。

すると公式サイトが一番安いとわかりました。
大手の通販サイト以外って少し不安ですが、公式サイトであれば大丈夫です。

スレンダーカフェオレ単品

スレンダーカフェオレは【2,980円】で販売されています。
1個100g入りで1回5gほどですので、約20日分ですね。

とりあえず試したい人は単品から始めましょう。

スレンダーカフェオレ2個セット

スレンダーカフェオレ2個セットは【5,960円】で販売されています。
約40日分、ハッキリわかるボディラインを作りたい人向けです。

「カフェオレを40日間欠かさず飲めるのか?」と心配する人もいるようですが、意外に続けられます。
事実私がそうでした(笑)

飲むタイミングを決めて習慣にしてしまえば、何の苦労もなく続けられますよ。

スレンダーカフェオレ3個セット

スレンダーカフェオレ3粉セットは【8,940円】で販売されています。
調度2ヶ月分ですね。

送料無料ですので、他のプランに比べて出費が少なくなります。

その都度注文するのもアリですが、完売しているとそこでダイエットを中断することになります。
ですので個数を確保しておくと言う意味でも、期間という意味でも3個セットがオススメです。