決済つきの予約システムが3,940円〜/月

上のメニューから、ご希望の項目へお進みください

この度はaroma care workをお選びいただき、ありがとうございます!
ご購入・お申込みは、下記の各フォームからお願いいたします。
お問合せは、下記LINEへメッセージ、またはメールにてお願いいたします。

お問合せ先

講座やトリートメントの内容、お時間、お日にち等、詳細はお気軽にお問い合わせください。

『植物の力で癒す』
『 自然と共に』
『健康への知恵を』
『想いを循環させて』
『よりよい世界に』


「自然とアロマとハーブと栄養」を通じて、「こころ」と「からだ」の健康づくりをお手伝いをさせていただいています。

自然療法である、アロマセラピー、ハーブ、食は、毎日の生活に取り入れやすく、自己管理=セルフケアにおいて、年齢や環境によって変化していく各ライフステージに寄り添って、パワフルに役立つものと確信しています。

ぜひ、植物の恵みを学び体験して、自然と共にある心地よさ、癒しを毎日の健康のためにお役立ていただけたら嬉しいです。


公益社団法人日本アロマ環境協会認定
アロマインストラクター
アロマセラピスト


特定非営利活動法人日本メディカルハーブ協会認定
ハーバルセラピスト
日本のハーブセラピスト


栄養士

福岡校

住所:福岡市南区 こうのす山近く

西鉄天神大牟田線 高宮駅から 循環バスで 約20分
天神から 西鉄バスで 約30分
博多駅から 西鉄バスで 約40分

詳しい住所は、お申込み時にお知らせします。

大野城校

住所:大野城市 みかさ幼稚園近く

西鉄天神大牟田線 雑餉隈駅から 車で 約10分
福岡都市高速道路 大野城インターから 車で 約3分
駐車場ご用意しております。

詳しい住所は、お申し込み時にお知らせします。