決済つきの予約システムが3,940円〜/月

今だけ!!3大特典付き

あなたのビジネスに役立つ 
 
【有料級ワークシート
プレゼント】
 


ご登録頂いた方限定で
お届けします。

カラーイメージを使ってあなたのオリジナルブランド倍・5倍・10倍売れるブランディング戦略

20年以上クチコミ集客して来た顧客満足UP、12のタイプ別マニュアルシート

起業ゼロスタートでも簡単集客出来る広告・チラシマニュアルシート

今、こんなことで
悩んでいませんか?

起業したいけど一人では不安で、
何をどうしていいのか

分からないのではないですか?

  • どうやって起業・副業ってするの?そもそも方法が分からない
  • ビジネスの基本的な事が分からず困っている
  • 自分の得意な事をどのように商品化したら良いのか分からない
  • どうすれば売れる商品が作れるのか分からない
  • お客様のニーズ調査の仕方が分からない
  • 契約を取る為のセールススキルがない
  • ホームページ・名刺・チラシ・パンフレットの作り方が分からない
  • 売れる見せ方や商品撮影ポイントが分からない
  • リアルとネット販売の方法が分からない
  • 数ある集客方法の中で自分に合った方法が分からない
  • 作った商品が売れず在庫になって困っている
  • Facebook・LINE@・ブログ・メルマガなどのネットツールの使い方が分からない
  • どうやって起業・副業ってするの?そもそも方法が分からない

お教室も経営したい方へ

  • お持ちの資格や技術を活かした講座開講が出来る
  • お教室などのレッスンカリキュラムが作れる
  • 自分に合ったお教室のやり方やサロンを経営する方法が分かる
  • セミナーやイベント企画の方法が分かる
  • インストラクターとしてのマナーや指導方法が分かる
  • 選ばれる講師になるのには何が必要かが分かる
  • 顧客心理が分かり、コミニュケーション能力が高まる
  • お持ちの資格や技術を活かした講座開講が出来る

【お客様の声】

50代 永井 幸子 様

スローフードのお店とレッスン講師の夢を形に出来ました!!三か月後には軌道に乗り150万を達成できました。

・私は飲食店を経営したいと思っていました。

自分の好きなハーブやお花を取り入れながらどのようにオリジナル商品を提案すると良いのか悩んでいたため相談する事にしました。

・華さんの親切なお人柄に惹かれ、事細かくご指導いただけることが魅力的でどうしてもセッションを受けたいと思いました。

どんな細かな相談事でも親身に聞いていただけるので、本当に安心できます。

・これからもよろしくお願いします!!

【お客様の声】

50代 今井 京子 様

セッションを受けた後、一か月で80万のご成約が取れました!!

・華さんのセッションを受けて華さんの姿を通して忠実にお客様に対応をしていく姿を学びました。
そこから自分の足らない所を補う事が出来、以降自分のお客様にスムーズに対応できるようになりました。

・お客様から好感の有るお言葉を頂き、そこから自信へと繋がりました。感謝の気持ちでいっぱいです!!

有難うございました。

【お客様の声】

40代 小林 洋子 様

セッションを受けた後、一か月後に40万の売り上げを達成。
憧れのエステサロン経営が出来ました!!

・華さんのセッションを受けて一か月後には行動に移すことが出来ました。

・独立する事に不安と自信のなさで相談をしよう!!と思ったのがきっかけでした。

具体的にやらなければいけないことを的確に指示いただいたお陰で安心出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです!!

有難う御座いました。

【お客様の声】

40代 青木 美里 様

生花店を開業出来ました!!

・私はフラワーデザインの資格を活かしたいと考えていました。

将来お店とレッスン講師の両方をしたかったので、ご相談させて頂きました。

資格を活かす方法が分かり、お店をしながらどのようにレッスンを進めていくのかや、集客方法などを教えて頂きました。

・分からないことは親切に教えて頂けるのでとても安心出来ます。

一人で悩んでいる暇が無かったので、直ぐにご相談しましたが、そうして良かったと思います。

  

  本当に有難う御座いました。

【お客様の声】

20代 森 知恵 様

耳つぼエステシャンになれました!!

・将来耳つぼエステで独立を考えていました。

正直自信が無く躊躇していました。

・そんな中本当にどうなりたいのか、丁寧にお話を聞いて下さいました。

・さすがセラピストの先生だと思いました。

結果自分の方向性と目標がしっかり定まり、自分の目標を叶えられました!!

 本当に有難うございました。

【お客様の声】

30代 吉川 真由美 様

子育て中でも、憧れのフラワーデザインスクールを開講出来ました!!


・私はフラワーデザインのレッスン講師に憧れて資格を所得しましたが、お教室をするには何をどうするのか、全く分からなかったので、子育てをしながら、無理なく自分のライフスタイルに合わせてレッスン出来る方法を教えて頂けました。

自作のカリキュラムの内容を一点ずつ確認して頂き、安心して開講出来ました。

・分からないことは親切に教えて頂けるので安心出来ます。

・やらなければならないことが明確になり夢は叶うという事が分かりました。

  

  本当に有難う御座いました。

【お客様の声】

50代 田中 佳子  様

長年の夢、ガーデニングスクールを開講出来ました!!

・私はお花の資格を数種取得しそのままでいました。
どの様に活かすと自分に良いのかご相談させていただきました。

丁寧にヒアリングをして頂き、自分がどうして行きたいのか明確になり、直ぐに行動に移すことが出来ました。

自作のカリキュラムの内容も確認して頂き、教え方なども練習出来て、ぶっつけ本番になる不安もなく、安心して開講出来ました。

・分からないことや困ったことに親身に相談出来て本当に助かりました。

 有難う御座いました。  

【お客様の声】

30代  清水 佳子   様

私は憧れのアロマのレッスン講師になれて翌月から生徒さんにお越しいただけるようになりました!!

カリキュラムの内容を一点ずつ確認して頂き、その上立ち振る舞いや教え方など、手取り足取り事細かにご指導いただいたお陰で、安心して開講出来ました。

・とても親身になって教えて頂けるので安心出来ます。

・こんな私でも講師に成れたので、きっと皆さんも華さんのご指導が有れば絶対に夢は叶うと思います!!

・好きな事を仕事にしたかったので夢のようです。

  本当に有難う御座いました。

【お客様の声】

30代 鈴木 由美  様

憧れのフラワーデザインスクールを開講出来ました!!

・私は看護師ですが、将来フラワーデザインスクールを開講したいと思っていたので、具体的にどのようにすると良いのかご相談させて頂きました。

・全くの初歩的な事から、具体的に教えて頂けました。

レッスン方法や、集客方法、イベント開催方法などお教室を開講するのに必要な事を教えて頂きました。

カリキュラムの作り方なども分かりやすく教えて頂きました。

・分からないことを丁寧に教えて頂けて本当に助かりました。

  有難う御座いました。

【お客様の声】

40代 筒井 久美子  様

悩んでいた人間関係も上手くいき、園芸店で楽しくお仕事出来るように成りました。

・ガーデニングのレッスンを数年受けた後、就職先について相談を致しました。

接客マナーに自信が無く、日々人間関係にも悩み、クレーム対応にも追われ毎日がストレスで嫌で仕方が無かったです。

・セラピストの先生でもあるし、お花にも、営業にも長けた方なので、安心して相談出来ました。

・それから日に日にどうすれば問題が解決するのかや顧客心理も学べ尚且つ自分はどうありたいのかもはっきりわかる事で、パートナーとの関係も上手くいき結婚も出来ました。

・何でも相談できて信頼できる先生にご相談出来て本当に感謝しています!!

ありがとうございました。

【お客様の声】

30代 浜口 美沙   様

憧れのフラワーデザインスクールを開講出来ました!!

・寿退社後レッスン講師に成りたくて資格を取りました。

独立教室を持ちたくてもそもそも方法も仕入れすら分からない状態でした。
 それをひとつずつ分かりやすく教えて頂きました。

・一人では全く身動きできない状態でしたが、資格を活かしながら自分のライフスタイルに合わせて、どのように講師として仕事をしていけば良いのかが分かりました。

 有難うございました。

【お客様の声】

30代 小林 由美子   様

花屋に就職後、独立教室を開講出来ました!!

・お花屋さんに就職したくて資格を取りました。

・その後就職するにあたって自信が無く、悩んでいたため相談させて頂きました。

丁寧にヒヤリングをして頂き、本当の自分の夢はお教室を開講する事だという気付きを得た事で、店長として数年働いた後、最終的には独立教室を開講できるようになりました。

・真のありたい自分とは何なのか、華さんによって導いて頂いたことにとても感謝しています。

 本当に有難うございました。


【お客様の声】

30代  山中 陽子 様

セラピストとして起業します!!

・私は今までいろんなことを学んで来ていて、そろそろ一歩前に進みたいと考えていました。

・そのころ丁度タイミングよく、体験セッションを受けられました。
それを機会に継続セッションに申し込み、現在華さんに起業コンサルを受けています。

そもそも起業するには何をどうすればいいのか分からず、集客方法も分からなかったのですが、やるべきことや、やりたい事を教えて頂けて、自分の希望も組み込んで一緒に商品を作って貰える事がとてもありがたいです。


・どうすれば収入が安定するかの方法も教えて頂けました。

・アパレルデザイナーの経歴もある方なのでファッションのアドバイスもして頂けました。

・パンフレット作りのアドバイスも商品企画の観点から指導して貰えます。

・教えて貰える事の範囲がとにかく広いので本当に助かります!!

これからもよろしくお願い致します。

【お客様の声】

30代 太田 智美 様

セラピストとして起業する第一歩を踏み出します!!

・私はそもそも将来についてどうしていきたいのか曖昧でした。
 仕事も恋愛も充実させたいと思いつつも一歩前に進めずにいました。
 セッションを受けるまでは、今の仕事を辞めるか起業するかも悩んでいました。

・セッションを受けて自分の価値観が明確になり、将来どうしていくのが自分にとって一番喜びを感じるのかが分かりました。

・副業という選択肢を見つけ、徐々に起業する方向性で収入の心配なく、無理なく自分のしたい仕事にシフトしていく事にしました。

・心理学の観点から、恋愛についてもご相談にのって頂けるのでとても嬉しいです。

セラピストとして、プライベートも仕事も無理なく進めて行けそうで、自分にとってはそれが理想でもあったので、そんな華さんのコンサルを受けられることが自分にとっては心地いいです。

これからもよろしくお願いします。

【お客様の声】

50代 山田 陽子さん

アクセサリーデザイナーとして起業します。

・私は 御山杉という一般の人には入手が困難で、なおかつありがたい素材を使ってアクセサリー(イヤリング、ピアス、ブレスレット)を作りたいと思いました。

・ しかし、物を作っても、流通させるノウハウが全く無く、どうして良いのか分からなかったので、プロの方に相談したかったので華さんのコンサルを受けようと思いました。

決め手は華さんが、デザイナーとして商品を企画し、流通させるノウハウのプロであることです。

商品企画、流通させる経験をもっていらっしゃったのと、華さんが商品を作り出すことが大好きですので自分の事のように楽しんで相談に応じて下さるので私のテンションも上がります。

又、集客・宣伝の仕方等も具体的に教えて頂けます。

・華さんは、とことん話を聴いて下さいます。
私の幸せを一番に考え、私がどうなりたいのか?常に私の事を一番に優先して、そこに向かって導いて下さいます。クライアントさんの気持ちに寄り沿ってくれる正義の味方です。

・ 私のように今の生活を変えたい!第二の人生を自分の得意な事や好きな事や興味がある事で、これから起業したい方に是非お勧めしたいです。

・これからもよろしくお願いします。


~口コミが起こる商品企画~
7レッスン無料講座の内容
とは?


 
 

レッスン

1

売れる商品を作る前に必要な、これだけは外せない4つの重要ポイントとは?

起業ゼロスタートの人が外してはいけない重要ポイントがこれで分かります。

レッスン

楽々口コミ集客に繋がる!市場で売れている商品とは?

10人中8人セロベースから起業出来た!これを見れば売れる商品が具体的に分かります

レッスン

23年以上口コミ集客に繋がった商品の見せ方売り方とは?

これを見れば口コミ集客出来て来た見せる商品の割合販売方法で何が大事なのかが分かります。

レッスン

起業しても永久的に成功しやすい【人柄】と【商品】の黄金比率

癒しの神バランスで、ある事を意識する事で断然成功しやすい方法が分かります。

レッスン

23年以上口コミ集客出来た極秘の差別化メソッド

23年間口コミ集客出来て来た!本当は内緒にしたい、極秘商品企画があります。

レッスン

これを知れば高額商品売れ続ける!! 集客に困らない商品作りとは?

あなたも癒しの神バランスサポートを受ける事で、高額商品企画が売れる仕組みが分かります。

レッスン

口コミ集客に至る最も大事な3つの法則

セラピーコンサル神バランスサポートで、あなたも癒されながら理想の集客に至ります。

レッスン

1

売れる商品を作る前に必要な、これだけは外せない4つの重要ポイントとは?

起業ゼロスタートの人が外してはいけない重要ポイントがこれで分かります。


【23年】の 起業ノウハウが最短で手に入るとすれば幾らの価値が有ると思いますか?


【セラピー】【コンサル】
神バランスサポートで

『口コミ集客・口コミが起きる商品企画とは!』 



お客様から口コミが起こる

リピートオーダーが勝手に入る


選ばれるonly oneになるには?

98%以上の人が【夢】を実現した
メソッドとは!?



   今だけ!!有料級 

 【7日間無料メール配信】

 

           
  【 実は内緒にしたい!!】

  23年間ずっと口コミだけで
      集客してきた

  口コミを起こす商品企画とは!



 

心からわき起こる

~やりたい事を実現~

 あなたの夢を形にしませんか?】


モヤモヤ一人で悩んでいる時間は
勿体ない!!


あなたはどうなりたいですか?


その解決の糸口、

一緒に見つけましょう。



 ■なかなか一歩が踏み出せない
    そんなあなたへ



 【セラピー】コンサル】
   神バランスでサポートで、

      癒されながら、

 あなたのペースで独立起業できる
   サポートを行っています。


あなたの【人生をデザインする】
コンサルティング

Creative&Branding

 代表 吉田 華
  (クリエイティブディレクター)


セラピスト・コーチ・
コンサルタントであり、

商品企画デザイナーという顔を持つ。


又、23年間の講師歴

オリジナルブランドで物販を行う
経営者でも有ります。

実績


*受講生徒延べ3000人以上、口コミで人が集まるお教室

*生徒一人の在籍年数平均10年、高いリピート率のお教室

*サポートした講師・独立起業・副業希望者の98%の方が夢を実現

*サポートをした方が、がわずか一ヵ月で40万円~150万以上を売り上げる

起業歴20年以上、特注品をオーダーされ続ける、愛される商品企画販売を実施

*レッスン講師合計18900回以上講座開講

*中日新聞・地方新聞に掲載多数

*サポートした講師・独立起業・副業希望者の98%の方が夢を実現

外部講師実績例

公共施設

県主催の数千人規模のご家族でご参加頂けるイベントセミナーに協力。

老人施設

生徒さんと共に福祉活動として、癒しを提供するボランティア活動を行う。

ワークショップ

子どもたちに花育を提供するワークショップを行う。

文化センター

アロマ・フラワー・カラー等の芸術療法のレッスン講師を行う。

公共施設

県主催の子育て支援員として、生徒さん達と数千人規模の参加者の方にセラピーを提供し、同時にその売り上げを全額震災復興支援に寄付しました。

養護学校

県立養護学校内にて癒しの講座を開催。

出張レッスン

ご依頼いただいた先へフラワーデザイン講座を開講。

レッスン講師

フラワーデザイン・アロマセラピー・カラーセラピー・心理学・ガーデニング・芸術療法・親子講座・ブライダル関連の教室を行う。

入賞


*ファッションデザインコンンテスト入賞多数

*フラワーデザインコンテスト入賞多数

*一部上場企業でアパレルデザイナーとして在籍中、商品開発優秀賞など数種受賞

*一部上場企業でアパレルデザイナーとして在籍中、商品開発優秀賞など数種受賞

資格


*服飾教員免許 2級

*NFD日本フラワーデザイナー協会 フラワーデザイナー

*JAA日本アロマコーディネーター協会認定(アロマコーディネーター&チャイルドセラピスト)

*日本園芸協会認定 ガーデンデザイナー

*一般社団法人やわらかセールスコーチ協会 マスタートレーナー

*NFD日本フラワーデザイナー協会 フラワーデザイナー

今だけ!!3大特典付き

あなたのビジネスに役立つ 
 
【有料級ワークシート
プレゼント】 



登録頂いた方限定
お届けします。

カラーイメージを使ってあなたのオリジナルブランド3倍・5倍・10倍売れるブランディング戦略

20年以上クチコミ集客して来た顧客満足UP12のタイプ別マニュアルシート

起業ゼロスタートでも簡単集客出来る、広告・チラシマニュアルシート

ご質問お問い合わせは
コチラまで

■営業時間
平日:9:00~18:00
※日祝はお休みになります。
※メールでの問い合わせは 
 creative87branding@gmail.com
(基本はメール対応で行っています)

※アメブロ   https://ameblo.jp/87184plo
※Facebook   https://www.facebook.com/yoshida87

※メルマガ・イベント告知     
※https://https://resast.jp/subscribe/79147/89548
※Line@  https://line.me/R/ti/p/%40eum8419p

※お客様の情報は弊社個人情報保護ポリシーに基づき、厳重に管理させていただきますのでご安心ください。


吉田華LINE@