ペライチ

あっ!と驚くほど早く簡単!誰でもホームページ作成を!
豊富に用意されたテンプレート。誰にでも使いやすい編集画面。オリジナルホームページやランディングページが無料で作成できます。
ペライチ × Freelance Basics by Lancers なら

有料プランが最大60日間無料!

Freelance Basics(FLB)会員の方は、有料プランが通常最大30日間無料のところ最大60日間無料になります。ホームページの必要に応じて有料のプランやオプションを追加でご利用いただけます。

決済オプションも60日間無料でついてくる!

通常であれば、決済オプションを導入される場合は月額で1,000円(税別)かかるところ、Freelance Basics 会員限定で60日間無料でご利用いただけます!
ペライチの特長

ページを簡単に作成できることはもちろん 
ページを公開してからの その先を支える特徴があります
スマホ・タブレット対応
ペライチで作られたホームページはスマホ・タブレットでの表示に対応しています
検索エンジン最適化
専門知識がなくても SEOに最適化したページの作成ができます
ニーズに応えるオプション
オプション形式の料金プランで 必要に応じた最適な形でご利用いただけます
安心のサポート
ペライチはお客様からの お問い合わせに迅速に対応します
安心のサポート
ペライチはお客様からの お問い合わせに迅速に対応します

ご利用料金

基本的な機能は無料で使用可能です
FreelanceBasics会員の方は、有料プランが通常最大30日間無料のところ最大60日間無料になります 
ホームページの必要に応じて有料のプランやオプションを追加でご利用いただけます

スタートプラ

まずはペライチを試してみたい方や気軽な内容のページを作りたいとき、急いでホームページが欲しいときに最適のプランです。



無料


ライトプラン

独自ドメイン設定・お問い合わせフォーム機能をサポート。ご来店の予約やイベント告知、求人情報掲載などオフィシャルかつ問い合わせのあるページ作成に最適のプランです。

980円 / 月
※金額は税別表記です
FLB会員なら最大60日間無料!

レギュラープラン

ライトプランの機能に加え、独自HTML要素の差し込み機能とペライチフッターの非表示対応ができます。ビジネス利用やコーポレートサイトなどの作成に最適のプランです。

1,980円 / 月
※金額は税別表記です
FLB会員なら最大60日間無料!

ビジネスプラン

レギュラープランの機能に加え、公開ページ数10ページ・メルマガ配信・決済機能がさらに追加された、ビジネスとしてペライチをフル活用したい方に最適のプランです。


2,980円 / 月
※金額は税別表記です
FLB会員なら最大60日間無料!

Freelance Basics 会員限定で
決済オプションも60日間無料

会員限定!60日間無料で決済オプションが使える

商品の宣伝のためのランディングページを作る場合、ペライチではそのまま通販機能を使用することが可能です 。
さらに、決済手数料は売上の3.5%と激安でのご提供。販売手数料は無料です。

通常であれば、決済オプションを導入される場合、月額で1,000円(税別)かかるところ、Freelance Basics会員限定で60日間無料でご利用いただけます!

ログインしてペライチをはじめる