決済つきの予約システムが3,940円〜/月
POINT
1

会社概要

全国の自動車ディーラー・販売店に向けて集客支援アイテムの企画開発・製造・販売を行っています。常に全国水準のスキルとサービスを意識して日々奮闘しています。

当社は20名弱の中堅組織であるからこそ結束されたチームワークと少数精鋭というプロ意識が混在する、良い意味で緊張感と親和性を合わせもった組織です。
POINT
2

ビジョン

POINT
3

先輩の声

職種:カスタマーサポート 藤尾千里 美容業界から転職

【入社動機】個性を、活かす。

入社する前は美容系のお仕事と別のアルバイトを掛け持ちしていました。好きな仕事だったのですが、よりやりがいのある仕事に就きたいと思っていました。

求人募集で電話した時、まず窓口の方がとても優しくてすばらしい電話応対に驚きました。面接でお会いしても「できるキャリアウーマン!」というイメージでとても感銘を受けました。お仕事の内容も自分の能力や個性が活かせると思い入社しました。

VISION

-「あなたの声をまた聞きたい!」

お客様の声を直接お聞きできるカスタマーサポートに所属していますので「あなたの声をまた聞きたい!」と言っていただけるような感動の顧客対応を目指して、人として、職業人として成長していきたいです。

MIND

-「迷っても仲間がいる」

学歴・性別・年齢を問わないやる気・意識の高い会社です。スタッフはみんなあたたかくて優しい人ばかりです。不安になったり時には落ち込む時もありますが、必ず支えあう仲間がそばにいてくれる。私にとってイプラはそんな会社です。

VISION

-「あなたの声をまた聞きたい!」

お客様の声を直接お聞きできるカスタマーサポートに所属していますので「あなたの声をまた聞きたい!」と言っていただけるような感動の顧客対応を目指して、人として、職業人として成長していきたいです。

事業展開

販促SP事業

自動車展示場に集客を促すための用品企画・開発・販売事業

販促SP事業サイト

ブランド事業

女性向けカー用品「カーキュート」のブランド育成

ブランド事業サイト

クラウド事業

自動車販売店をサポートするSPツール作成支援クラウドサービスの提供

クラウド事業サイト

応募職種(正社員)

サイト企画・マーケティングスタッフ

【具体的なお仕事】
●サイトでの簡単な受発注業務
●新商品開発の企画・制作
●情報発信マーケティング担当

【こんな人は当社に向いています!】
●文章が得意な方
●ユニークな発想の方
●新しいサービスや環境に好奇心を持ち、すぐ使ったり体感したりする人。

雇用条件(正社員の雇用モデル)

  • 【基本月給】月額平均170,000円〜230,000円(経験に応じて相談になります)
  • 【通勤手当】実費支給上限あり月額:4,100~6,500円 
  • 【就業時間】09:00〜18:00(うち休憩1時間)
  • 【週休二日】年末年始休み/お盆休み/最低休日日数/月8日
  • 【加入保険】雇用 労災 健康 厚生 財形
POINT

チーム紹介

チーム紹介

組織統括
小田(CEO)

1974年大阪府生まれ。
千葉大学行動科心理学専攻。
最高経営責任者CEO。

「世の中の価値観に従うのではなく、自分の価値観を世の中に打ち込む」ことをモットーに意識の高いメンバーと歩みたいと思っている。

代表書籍
「クチコミ式女性集客」
「集客力を鍛える展示場改革」

EC統括
森田(CTO)

1989年愛媛県生まれ。

神戸松蔭女子大学心理学専攻。最高技術責任者CTO。

「やるからには全力で突き進みます!」と力を発揮している。

ECサイト運営、マーケティング、PR、クラウドワーカーマネジメント、企業コンプライアンス担当。

業務統括
高橋(CCO)

1988年愛媛県生まれ。

松山大学経営学部経営学専攻。最高顧客満足責任者CCO。

2014年イプラに参画。
感動の顧客サービスの向上のため社内コールスタッフチームを一丸として責任感を持ってあたっている。

顧客フロント、受発注、CS向上の改善を担当。

POINT

ニュース

テクノプラザでもEC事業所を開設します。

*EC事業部採用の場合、
勤務地がテクノプラザになります。

【ここで勤務するメリット】
若い創業系オフィスがひしめきあっているのでポテンシャルとモチベーションが自動的に引き上げられます。

少しくらい癖があっていい。

一緒に成長しましょう!

お問い合わせは人事部の遠山まで

089-914-8522

履歴書不要。あなたの顔が履歴書です。
まずは会社の自由見学いつでもどうぞ!

会社概要やホームページを見ただけでいきなり面接、ではとても不安でお互い十分に理解できないと思います。

大切なのはお互い理解しあった上で長期的な信頼関係を創ってゆくこと。

・本当にこの会社で良いのか?
・働く環境はどうなの?
・社内メンバーは明るい?暗い?

まずは15〜30分程度、会社見学に来てください。
温かいコーヒーとお互いを知る時間は十分提供できます。

見学は無料です。
お気軽にお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。

メッセージは送信されました。
ありがとうございます。

株式会社イプラ
人事連絡先:089-914-8522 人事部 遠山純子宛て
メール:dream@ehimekikaku.com
【本店所在地】愛媛県松山市来住町1420-2
【EC事業部】愛媛県松山市久米窪田町337-1テクノプラザ