決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ロカボニスタは本当に痩せる?口コミを76件集めました。


「痩せたいけど好きなものは我慢せずに食べたい!」
「辛い運動はしたくない!」

そんな人にオススメのダイエットサプリがあるんです♪

その名も【ロカボニスタ】!!!
私も注目しているダイエットサプリなんですよ(≧∀≦)

ロカボニスタがどんな商品なのかを知るために、【効果】や【口コミ】を調べてまとめました!

良ければ最後まで読んでいって下さいね♪

ロカボニスタの効果をまとめました


まず気になるのはロカボニスタの効果ですよね!
痩せると聞いても、どんな効果で痩せるのか知りたいですよね。

調べた結果、ロカボニスタにはダイエットの効果的な成分がたくさん含まれていて、
痩せたい人に嬉しい効果がたくさんあることがわかりました!

では詳しく書いていきますね。

糖質を活用して痩せやすい体に!

皆さん、炭水化物はお好きですか?

お米やパン、麺類、いも類などなど・・・
どれもおいしいけど肥満の元になってしまう食べ物ですよね(-_-;)

なぜ炭水化物を摂ると太るのか。
それは私達が炭水化物を摂取すると、糖に変換され、体に吸収されるからなんです。

ですがロカボニスタは体内の糖を活用して脂肪を燃やす働きがあるんです。
なので炭水化物を我慢しなくても良いんですよ!

糖の吸収を抑えて太りにくい体に!

またロカボニスタは糖の吸収自体を抑える働きもあるんです。
なので体に脂肪がつきにくくなるんですよ!

好きなものを食べながらダイエットができると、ストレスフリーなのでダイエットも長続きしますよね。

ダイエットで大事なのは継続すること!
なのでロカボニスタを飲んで賢くダイエットしちゃいましょう♪

代謝を上げて脂肪を燃やす!

ロカボニスタには体の代謝を上げる効果もあるんです!
なので少しの運動量でも効率よく脂肪が燃えていくんですよ。

なんなら日常生活での消費カロリーも増えるので、無理に激しい運動をする必要がないんです。

少し歩く距離を増やしたり、階段を使うようにしたり・・・
そんなささやかな運動でも、ロカボニスタを飲んでいれば痩せられるんです♪

むくみと冷え性を改善!

ロカボニスタで代謝が上がると、体の血流も良くなります。
なのでむくみや冷え性も改善するんですよ♪

また代謝が良くなることで汗をかきやすくなるので、
体内の老廃物を排出して、体の中からキレイで健康になれるんです!

ロカボニスタはただ痩せるだけではなく、キレイや健康も手に入れられるんですね(^o^)

ロカボニスタの特徴はコチラ


多くのダイエットサプリの中で、なぜロカボニスタがこんなに人気なのでしょうか?
気になりますよね。

ロカボニスタは他のダイエットサプリと何が違うのかを調べました。
するとロカボニスタには2つの特徴があることがわかりました♪

その特徴を詳しく書いていきます!

無理なダイエットは必要なし!

ロカボニスタの人気の秘密は、なんといっても楽に痩せられること!
厳しい食事制限や激しい運動をしなくても痩せられるんです。

ですがただロカボニスタを飲むだけでは痩せない人もいる様子。

大事なのは少し頑張ること。
少しの食事制限や少しの運動をするだけで、ダイエット効果は現れるんです。

ロカボニスタを飲みながら効率よくダイエットしましょう♪

1日2粒なので手軽に続けられる!

ロカボニスタは1日2粒飲むだけ!
飲むタイミングも自分の好きな時間でいいので、手軽に続けられるんです。

先ほども書いたように、ダイエットに大事なのは継続すること。
継続するためには手軽な方法が1番ですよね。

公式サイトでオススメされているのは、食後30分以内に飲むことです!

できれば朝食後がいいですね。
朝にロカボニスタを飲むと、その日1日の運動量でどんどん脂肪を燃やしてくれるので。

ロカボニスタで痩せた人の口コミ


続いて、ロカボニスタの口コミを調べてみました!
やはり実際にロカボニスタを飲んでいる人の感想は気になりますからね。

たくさん口コミがあったので、やはりロカボニスタは人気なんだなーというのがわかります。

ではまずはロカボニスタの【良い口コミ】から紹介しますね!


・彼氏に褒められました☆
彼氏に「最近太った?」と言われたのがショックでロカボニスタでのダイエットを始めました。確かに付き合い始めの頃の比べると3キロくらい太ったんですよね・・・。でもロカボニスタを飲んで1ヶ月で元の体型に戻りました!キレイな体になりたかったので筋トレも頑張りました。さらにダイエットを続けて以前よりもスタイルが良くなって、彼氏にも「さらに可愛くなったね」って褒められちゃいました☆

・たった2ヶ月で5キロも痩せるなんて夢みたい!
ロカボニスタを飲んでウォーキングをしてただけで、2ヶ月で5キロも痩せました!ダイエットサプリでこんなに痩せられたのは初めてです。最初の2週間くらいは運動をしてても全然体重の変化がなかったので不安でしたが、ロカボニスタで体質が変わったのか、順調に体重が減っていきました。5キロ痩せてもデブからぽっちゃりになったくらいなので、モデル体型目指してロカボニスタでのダイエットを続けます!

・健康的に痩せられるのが良いですね
ロカボニスタはただ痩せるだけではなくて、便通が良くなったり、冷え性が改善したりと健康面でも良い変化があるので良いですね。おかげで痩せた後の見た目も健康的です。朝の目覚めも良くなりましたし、体がスッキリしてて毎日気分がいいですよ。ロカボニスタは健康面に気を使っている人にもオススメしたいサプリメントですね。

・何をしても痩せないと諦めていたのに
今まで色んなダイエットをしてきました。根性はある方なのでダイエットも続きはするんですが、痩せるのは最初だけですぐに停滞期がきてしまうんです。ダイエットをやせるとリバウンドしてどんどん太るし・・・。なので私は何をしても痩せない体質なんだと諦めていました。ある日雑誌で見たロカボニスタが気になって買ってみました。ロカボニスタを飲みながらダイエットを再開すると、いつも通り最初は順調に体重が減っていきました。ですがいつもと違うのはここからです。停滞期が来なかったんです。体重は減り続けて、三段腹だったお腹もかなりスッキリしました。初めてダイエットに成功して感激です。

・長年付き合いのある友達も「別人!」と言うほどの変化
小学生の頃から付き合いのある友達がいます。私は小学生の頃からぽっちゃり体型だったので、その友達も私の太った姿しか知りません。ですが大好きだった人に振られて、見返してやりたい!という一心でダイエットを始めました。ダイエットサプリで人気だったロカボニスタを買ってみたらこれが大当たり。無理せず自分のペースでダイエットが続けられて、友達も「別人!」と驚くほどに痩せました。そして最近モテ期がきています(笑)素敵な人とお付き合いできたらいいなー!と毎日ワクワク過ごしています♪

・1年経ってもリバウンドしていません!
ロカボニスタで痩せてから1年くらい経ちます。今でも毎日ロカボニスタを飲んでいるおかげか、全くリバウンドしていません!ここまで効果が長続きするなんてすごいですよね。私は普通の女性よりもご飯を多く食べるんですが、周りの人たちは「なんでそんなに食べるのに細いの?なにかしてるの?」ってビックリするほどです。もうロカボニスタは手放せないですね(笑)


驚くことに、ロカボニスタの口コミを調べると【良い口コミ】がたくさんありました。
こんなにたくさんの人が痩せてるなんて、ロカボニスタすごい・・・(笑)

ロカボニスタの悪い口コミ


ロカボニスタの口コミを調べると、少数ですが【悪い口コミ】もありました。
私はロカボニスタの販売者ではないので、悪い口コミもしっかり載せますね!(笑)


・飲み忘れが多くなる
手軽に痩せられると聞いて、ロカボニスタを買ってみました。確かに手軽でいいんですが、どうしても飲み忘れてしまいます。私は病院でもらった薬もよく飲み忘れてしまうタイプなので、単純にダイエットサプリは私には向いていないのかもしれませんね・・・。ロカボニスタは人気の高い商品なので、今度こそ痩せられると思ったんですけどね(ー_ー;)

・即効性はないようですね・・・
だんだん体重が増えてきて、いつも履いているジーンズがキツくなってきたので、そろそろ痩せないとヤバイ!と思ってロカボニスタを飲み始めました。ロカボニスタを飲み始めてから今で1週間くらい経ったんですが、まだ体重の変化はありません。。。運動もしてるんですが、なかなか痩せなくて不安です。痩せるのには時間がかかるんでしょうか?とりあえず1袋飲みきるまでは続けてみます。

・飲んでるだけではなかなか痩せないかな。
ロカボニスタは飲むだけでもダイエット効果があるのかと思っていましたが、少しくらいは運動をしないと痩せないのかもしれませんね。1ヶ月間、毎日ロカボニスタを飲んでいても全然痩せないので。せっかくロカボニスタを買ったので、スクワットでも始めようかなと思います。これで痩せてくれたら嬉しいんだけどなぁ。


どうやらロカボニスタで痩せられなかった人もいるようですね。

ロカボニスタのダイエット効果には個人差があるんでしょうか?
それともこの人達の飲み方に問題があるんでしょうか?

ロカボニスタを飲んでダイエットしてみた!


ロカボニスタを飲んでダイエットしたいと思います!
やっぱり実際に自分で飲んで、効果を体験するのが良いですよね。

私は今までダイエットに失敗続きでした。
面倒くさくなったり、辛くて続かなかったり理由は様々です。

だからロカボニスタにはとても期待しています!

モチベーションを上げるためにも目標を立てておきます。
やっぱり目標があった方がやる気が出ますもん。

目標は2ヶ月で-8キロで!
口コミやレビューを見て設定したので、達成出来るか出来ないか微妙なラインかと。

どうせ目標を立てるなら、達成出来るかどうかギリギリの方が燃えます!

目標を決めたら早速やる気が漲ってきました。
今から軽く歩いてきます(`・ω・´)ゞ

ロカボニスタを飲んで2週間ぐらいで体重が落ち始めました

ロカボニスタを飲み始めて2週間ぐらい経ちました。

少しずつですが体重が落ち始めています。
ようやくダイエットのスタートラインに立った気分です♪

目標達成に向けてダイエット頑張りますよ!

ちなみにダイエットの内容ですが、食事制限はせずに現時点では運動のみです。
まずは無理をせず、每日運動をして体力を付けようかと。

もう少し体力が付いたら、食事制限も始めるつもりです。
食事制限とはいっても、炭水化物を減らすぐらいですが。

それだけでもロカボニスタでのダイエットでは効果的なはず!

ちなみにロカボニスタを飲み始めてから体が軽くて元気です。
ロカボニスタには健康的な成分も多く含まれているので、栄養サプリとしても優秀だと思います!

ロカボニスタを1ヶ月飲んだ結果

ロカボニスタを1ヶ月飲んだ結果...

体重が3キロ減っています。
1ヶ月で-3キロは悪くない結果です。

でも目標達成はきつくなりました。
気を引き締め直して頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ

ちなみに每日ジョギングをして体力が付いたので、先週から食事制限も取り入れています。
食事制限をしてから一気に体重が落ち始めたので、これからの結果に期待!

残り1ヶ月で5キロ痩せるために頑張りたいと思います。

ロカボニスタを飲みながらダイエットを始めて、自分自身の成長を感じています。

目標のために努力する大切さを知りました。
努力は裏切らないという言葉がありますが、その通りだと思います!

ロカボニスタで2ヶ月ダイエットした結果

ロカボニスタで2ヶ月ダイエットした結果...
体重が8.5キロも減りました!

目標を無事に達成出来ました♪
何なら目標以上の結果ですよね(笑)

食事制限をしてから一気に体重が落ちたと言いましたが、本当に効果的でした。
やっぱり炭水化物を減らすのは、ダイエットにとって大切ですね。

運動だけでも痩せますが、同時に行った方が痩せられます。

ちなみに食事制限ですが、かなり緩めなので安心してください。
夜のご飯をお茶碗1杯分減らしただけです。

炭水化物を少し減らすだけで、痩せ方が全然違います。
これからロカボニスタを飲んでダイエットする人は、軽くで良いので食事制限と運動をした方が良いですよ!

ロカボニスタでダイエットして本当に良かったです。
実際に凄く痩せられたので。

ロカボニスタに出会ったのは偶然ですが、とてもラッキーでした(*´ω`*)

ロカボニスタのメリット・デメリット


ロカボニスタのメリット・デメリットをまとめます!
実際に飲んでダイエットして感じたメリット・デメリットなので、参考程度に読んでください。

ロカボニスタのメリット

ロカボニスタのメリットがこちら!
  1. ダイエットをサポートしてくれる
  2. 健康的に痩せられる
  3. 每日続けやすい

ロカボニスタのメリットはダイエットをサポートしてくれるところです。
これが目的でロカボニスタを飲む人がほとんどでは?
実際に私は飲みながらダイエットをして、2ヶ月で8.5キロ減りました。
軽い食事制限と運動をしていただけなので、ロカボニスタの力が大きいかと。
ロカボニスタはダイエットのお供にオススメのサプリメントです♪

ロカボニスタは健康的に痩せられるのもメリットです。
糖質は太る原因ですが、体のエネルギーでもあります。
なので糖質を制限すると、体調不良になる可能性が高いです。
しかしロカボニスタは糖質が脂肪として吸収されるのを防いで、エネルギーとしては吸収されます。
なのでロカボニスタを飲むと、健康的に痩せられるのです♪

ロカボニスタは每日続けやすいのもメリットです。
ダイエットをサポートする=プロテインのイメージが強いです。
しかしプロテインは作るのも面倒くさいし、飲むのも大変。
その点ロカボニスタはサプリメントなので、手軽に飲めます!

ロカボニスタのデメリット

ロカボニスタのデメリットは【每日飲まないと効果が現れにくいところ】です。
ロカボニスタに限らずサプリメントは每日飲まないと意味がありません。
なので忘れないように気を付けましょう。

本気でダイエットしたいならば、ロカボニスタを每日飲むのが一番の近道ですよ!

ロカボニスタはこんな人にオススメです!


実際にロカボニスタを飲んでみると、どんな人にオススメなのかがわかりました!
私個人の感想ですが、こんな人にオススメ!というのをまとめますね。

ロカボニスタの購入を考えている人は、ぜひ参考にして下さい(^o^)

ダイエットが長続きしない人

痩せたい!と思ってダイエットを始めても、なかなか続かなくてすぐにやめてしまう人、
またはどんなダイエットをしても体重が減りにくい人。

そんな人にロカボニスタをオススメです!

ロカボニスタは継続しやすいですし、順調に体重が減っていくのでダイエットのモチベーションも保てます。
少しの食事制限やゆるい運動を取り入れながら、自分のペースでダイエットしてみて下さいね♪

もう歳だから、と痩せるのを諦めている人

年齢とともに体重って減りにくくなりますよね。
それだけでなく、食事の量は変わってないのに、なぜか体重が増えていったり・・・

それって、代謝が落ちてしまうのが原因なんですよ。

なのでロカボニスタを飲んで代謝をアップさせましょう♪
代謝が上がると太りにくく痩せやすい体になります。

ロカボニスタは年齢に関係なく痩せられるダイエットサプリなんですよ(≧∀≦)

健康な体を手に入れたい人

ロカボニスタは健康志向の人にもオススメのダイエットサプリなんですよ!
なぜなら、ロカボニスタを飲むと体に良い変化が現れるからです。

「便秘が解消した」
「冷え性が治った」
「むくみがなくなった」
「体がスッキリして気持ちいい」などなど。

ロカボニスタはダイエット効果以外にも、健康面でも嬉しい効果があるんです。
なので健康的に痩せたい人や、普段から健康に気を使ってる人にもオススメのサプリなんです♪

ロカボニスタの販売価格を調べました!


ロカボニスタの公式サイトでの販売価格を調べました!
公式サイトではお得な定期コースがあります。

ロカボニスタ定期スリムコースの価格

スリムコースは毎月1袋送られてくる定期コースです。

初回は特別価格で1980円(送料込み)とかなりお得!
2回目以降も3,480円なので、通常購入するよりも安いです♪

また初回から解約可能なのも嬉しいです。
やっぱり体に合う人と合わない人はいると思うので、すぐに解約出来るのとなると、気軽に試しやすいですよね!

ロカボニスタで本気でダイエットしたい人は、安くて每日しっかり飲める定期コースがオススメです(*´ω`*)