決済つきの予約システムが3,940円〜/月

パート2・3は満員御礼となりました。ありがとうございます。
パート1残り5名。パート4残り5名。パート5残り2名。

2016年3月27日

最高の無限がここに。
無限会ファイナルは
パート制です

大人気だった以下のシリーズは
全パートにて食べることができます。

無限餃子

無限炊き込みご飯

無限そうめん

無限ジンギスカン

【残枠5名!】第1パート(9:30-11:30)

【無限肉会】【無限春巻き】

「限界」とは朝から超えるものである。「朝活」とは無限に飯を食うことである。朝ごはんの概念をぶっ壊せ。

朝から肉と春巻きを喰らいたいやつが集まるパート。一発目は午前中からスタート。ガン早起き。早くは三文の徳。つまり普通インフィニティ。

【満員御礼】第2パート(11:40-13:40)

【無限あご】【無限しお】 +【無限虫】

シークレットコンテンツ解禁!無限虫!
ヒマラヤ山脈から塩取ってきます。嘘じゃないです。本当です。

みんなバカだよな~。えっと、皆さんは、食べ物の味付けで何が一番好きですか?
醤油、にんにく、生姜、わさび、砂糖、中華、カレー風、コンソメ、甘辛、ソース、マヨネーズ、マスタード・・・・・
いろいろありますね~。

けどはっきり言ってそれらの味付けをしている人は バ カ です。
塩が一番うまいに決まってる。塩塩塩塩塩しお。異論を唱える奴は3回くらい両目に醤油垂らして苦しめ。

実際あごとか長崎名物だけど知名度低いし、塩料理とかダサいのでシークレットコンテンツとして地球少年・篠原祐太より無限虫の提供をします。お楽しみに。

【満員御礼】第3パート(13:50-15:50)

【無限カレー】【無限さつまいも】【無限フルーツ】

インドカレー職人による究極の女子会

無限にインドカレーナンを頬張り、無限にデカイスイートポテトを作り、無限にたくさんのフルーツを食べる。そんな女子会が降臨。今回は特別にカレーと民族楽器に詳しい慶応大学のsho masutomo先生をお呼びしています。お料理教室のような雰囲気でデスボイスを練習する女子会なんて斬新で魅力的でしょ?

【残枠5名!】第4パート(16:00-18:00)

【無限イミダペプチド】【無限からいの・あまいの】

北極から南極まで辛いものと甘いものを交互に食べて味覚をプラマイゼロにしながら最強の肉体を身につける会

あなたは「即位」したことがありますか?
「即位」とは、インドネシアの王が行う儀式のこと。つまりは毎日イミダペプチドドリンクを10本飲む。そんな究極の儀式が体得できるのも、根絶八方美人、能ある鷹は爪を隠すこのパート限り!からいものとあまいものを交互に食べると何も感じなくなります。

【残枠2名!】第5パート(18:10-20:10)

【無限鹿肉】【無限ししゃもアボガド】【無限バケツプリン】

10時間耐久の無限会最終決戦。過去最悪のシリーズが集結!

かつて様々な理由で諦めてきたやつらが総動員。噛み切れない鹿肉、過去最恐最悪の黒歴史ししゃもアボガド、ダークマターが誕生したバケツプリン。これらに挑む、最終決戦。君はこの無限についてこれるか?!

無限会とは?

『 人間は好きなものを無限に食えるのか? 』

そんな人類最大の謎を解明すべく己の肉体と精神を生贄に捧げ、みんなで力を合わせ、ひたすら美味しいものを食べる楽しくもツラいパーティーのことである。僕は、この「無限会」を計22回、これまで開催してきました。参加者は述べ200人超。沢山の笑いと感動、限界と可能性を、この目で見てきました。

過去の無限会の様子を載せておきます

無限肉会 vol.1

無限餃子 vol.2

無限カレー&ナン vol.3

無限インド vol.4

無限春巻き vol.5

無限飲み会 vol.6

無限ししゃもアボガド vol.7

無限餃子140 vol.8

Facebook

無限炊き込みご飯&バケツプリン vol.9

Facebook

無限そうめん vol.10

Facebook

無限あご vol.11

Facebook

無限フルーツ vol.12

Facebook

無限塩 vol.13

Facebook

無限イミダペプチド vol.14

Facebook

無限鹿肉BBQ vol.15

Facebook

無限あまいの・からいの vol.16

Facebook

無限ジンギスカン vol.17

Facebook

無限イミダペプチドリターンズ vol.18

Facebook

無限さつまいも vol.19

Facebook

無限餃子500 vol.20

Facebook

無限ジンギスカンリターンズ  vol.21

Facebook

有限餃子1000 vol.22

Facebook

『無限会』の名の元に 夢は叶う。

大学1年生の時に僕は日本一周をした。全国の素敵な飲食店を訪れるたびに、将来の夢が明確になっていった。
《魅力的な人が集うカフェ》を経営したいと、心の底から思った。

しかし、それはカフェでなくても良かった。
『魅力的な人の集まる空間が作れればいい』自分なりの本質を捉えた瞬間であった。

そんな経緯で無限会は爆誕。こうして僕の夢がひとつ叶う。幸せだった。


しかし、立ちはだかる壁
「実際、有限じゃん」傷つくプライド。

自分のやりたいことを実現していく最中、大きな壁にぶち当たる。
『無限会』が全然無限じゃねぇ。普通のホームパーティーになってる。ということ。
「実際割とガチで普通に有限」 浴びせられる罵声にプライドが揺れる。

参加者がザコいだけ。そんなことを考えている自分がいた。
しかし、本当に有限なのは、【自分】だったのかもしれない。
糖質制限をしながらの開催で、いつも少量しか食べない俺は、我に帰る。

「もう、有限とは言わせない。」

『無限会の集大成』
全部出します。ガン最終回。

ということで、過去22回分の全ての無限を再現します。

この無限会で、みなさんに無限にメシを食ってもらいながら、爆笑の渦に包まれて欲しいのはもちろん
自分自身が圧倒的無限に近づきたいと思っております。

and more...

【中止になりました。申し訳ありません。】
22:00〜24:30
ウルトラコンテンツその1

無限飲み会

このパートは忘れてはならない。無限な人間はアルコールも制す。リア充ウェイウェイ学生集まれ!ぶち上がれ!

【時間変更!伸びました!】
23:00〜29:00

ウルトラコンテンツその2
無限スポッチャ

ガン酔いしたあとはスポッチャで朝まで無限運動!体の汗を絞りきるまで全力でスポーツ!

29:00〜32:30
ウルトラコンテンツその3

無限ライジングサン

力尽きた身体で地面にぶっ倒れて日の出を拝む。地球を感じよう。全身の疲れを太陽のエネルギーで回復。

32:30〜33:30
ウルトラコンテンツその4

無限ラーメン二郎

最後にラーメン二郎三田本店にて朝飯。ここまでたどり着ける者は果たして、いるのか?!

スケジュール

無限会ファイナル@リバ邸六本木

①9:30〜11:30 あと5名!
無限肉会・無限春巻き
②11:40〜13:40 あと2名!
無限あご・無限しお・スペシャルコンテンツ
③13:50〜15:50 ☆★ 満員御礼 ★☆
無限カレー&ナン・無限さつまいも・無限フルーツ
④16:00〜18:00 あと5名!
無限イミダペプチド・無限からいのあまいの
⑤18:10〜20:10 あと2名!
無限鹿肉・無限ししゃもアボガド・無限バケツプリン

ウルトラコンテンツ

⑥22:00〜24:00 →中止になりました。
無限飲み会@六本木の居酒屋
⑦23:00〜29:00
無限スポッチャ@ラウンドワンお台場ダイバーシティ店

→ 22時45分にダイバーシティ前集合。

⑧29:00〜32:30
無限ライジングサン@そこらへん
⑨32:30〜34:00
無限ラーメン二郎@三田本店

【料金】

1partにつき
¥1,000 + INFINITY

ウルトラコンテンツは実費負担

無限スポッチャ:約2,000円
無限二郎:約700円

【会場】

リバ邸六本木

六本木駅から徒歩5分
住所:東京都港区元麻布3丁目1−30 フォルトゥナ元麻布201

【定員】

先着20名/1part ×5
合計100名

ウルトラコンテンツは無限

過去参加者の声

某ITベンチャー企業CEO 社会芸術家・秒速で6億稼ぐ男

リョウ・ムラオカ(23)

リスクとリターンを比較してリスクが大きければ普通は撤退しますよね?でも彼らは違います。秒速で6億稼ぐ僕でも追いつけない世界がそこにはありました。まぁ無限会も僕がコンサルしたんですけどね。果たして僕は本当にタワーマンションに住みたいのか?

日本全国を褌で練り歩く謎の男

ふんどしマン(24)

ヘイメーン。おまえら実際有限すぎ。もっと意識高く生きようぜオラオラ。人生一度きりしかないのに無限にメシ食わないとか普通に正気の沙汰。ウケるんですけど。「あれ、あいつの名前なんだっけ?まぁいっか無限だし」そんな世界に生まれて僕は幸せですンゴ。

日本に古くからあるおもちゃ

まり

ソフトボールよりやや大きく、ハンドボールよりやや小振りのものが多い。

将来の夢は海賊王 バジャウ族と過ごす自由人

松田大夢(20)

無限インフィニティ実際割とガチで無限にこれはインフィニティ無限にヤバすぎ!!無限に無限だし、実際割とガチでこれはインフィニティ!

★注意事項★

  • 参加登録フォーム記入者のみが参加可能となります。ご注意ください。
  • 料金はチケットにて前払い or 会場到着時に先払いとなります。
  • ¥1000/1part ですが重複参加も可能です。但し人数制限時は1part参加の方が優先されます。
  • 申し訳ありませんが、1partごとの参加者交代は速やかに行うようにお願いします。あまりにも長く滞在している場合は次のパートの参加費も徴収致します。
  • 当日は知人のシェアハウスを借りて開催します。最低限のマナーは必ず守って無限ください。
  • 会場は禁煙です。近くの路上で吸うことも固く禁じます。
  • イベント中のトラブルに責任は負いかねません。貴重品は自己管理で。
  • 過度なセクハラ行為・ネットワークビジネス 宗教の勧誘などは固く禁じます。見かけたら元米軍の友人がぶっとばします。
  • 最初から最後まで休まずサボらずやり遂げた人にはその栄光を讃え『無限ちゃん人形』を差し上げます。
  • 無限インフィニティ

主催者:

宮代 健太(@cherryblossomos)

原付日本一周・ママチャリ最北端・東南アジア一人旅・無計画ヒッチハイク野宿旅・多摩川24時間川下り・クリスマス樹海野宿とかしてきました。人の価値観や文化をライフスタイルから学ぶためビジネスの領域で世界中にぶっ飛びます。30歳までに東京・地方・海外のマルチハビテーションを実現させます。Global Business Project代表。まんたまんズ。

主催者:

宮代 健太(@cherryblossomos)

原付日本一周・ママチャリ最北端・東南アジア一人旅・無計画ヒッチハイク野宿旅・多摩川24時間川下り・クリスマス樹海野宿とかしてきました。人の価値観や文化をライフスタイルから学ぶためビジネスの領域で世界中にぶっ飛びます。30歳までに東京・地方・海外のマルチハビテーションを実現させます。Global Business Project代表。まんたまんズ。