決済つきの予約システムが3,940円〜/月
「自然とアロマとハーブと栄養」がテーマ。
「こころ」と「からだ」の健康のために、care & workをお役立てください。

場所:福岡市南区と大野城市
講師・セラピスト:きのしたちなつ

清涼感ある香りのスプレーをご用意しました!

慣れない息苦しさから、マスクの下でつい口呼吸になっていませんか?
マスクの着用が習慣化することで心配されるのが、口呼吸の習慣化です。
口呼吸は健康にも美容にも悪影響を及ぼします。
アフターコロナも健康・美人を目指すなら!ぜひお試しください!!

おうちで楽しめる手作りキットです!

ハンドクリームや虫よけスプレー、ロールオンなど、世界に一つだけの作品づくりを楽しんでいただけます。
手順書、必要な材料はすべてそろっているので、とってもお手軽です。
保湿効果のあるシアバター、皮膚や粘膜の修復作用のあるカレンデュラオイルなど、目的に合わせた材料をキットにしました。
香りは、お好みの精油から、または目的別ブレンド数種類の中からお選びいただけます。

アロマオイルでおうちマッサージ習慣!

「おうちでパソコンの前に座っている時間が増えた」「久しぶりの運動で脚がヘトヘト」など、お疲れがたまっていませんか?
そんな時はアロマの香りに包まれるマッサージでご自分をいたわってあげましょう。
自分でできる、自分に合うケアは、続けていくと結果がついてきます!

香りの見本として、芳香浴に、お使いいただけるお試しサイズ!

使うシーンや気分に合わせて、全18種類のブレンドの中からお好きな組み合わせで、3本セット、4本セット、5本セットをお選びいただけます。
これ!と思える香りとの出会いがありますように!!

インスタグラム

日々のトリートメントとディフューズのブレンドレシピを中心に綴っています。
よろしければ、フォローお願いいたします。

ブログ

毎月2回か3回、更新しています。
LINE@に登録(無料)いただくと、更新のお知らせをいたします。

LINE@

毎週1回、アロマその他のお役立ち情報をお送りします。
ブログ更新もお知らせいたします。