決済つきの予約システムが3,940円〜/月

横浜ライフコーチングサロン
Akasha

横浜ライフコーチングサロンAkashaは
 ”いのちの尊さ”に気がつき
「今」「この瞬間」から「わたし」を
ていねいに生きるを実現します。

Information




2020.10.25 ~ありのままの自分で美しく輝く~愛され女性の艶メソッド0期生
大感動のうちに修了しました!
2020.12.8 年末年始休業のお知らせ 
2020.12.29.(火)~2021.1.11.(月)迄お休みをいただきます。
2021.1.12.(火)より営業開始です。よろしくお願いいたします。
2021.1.31 プレシャストップチャネラー試験に合格しました!
より精度の高いセッションをお届けして参ります。




Menu


ありのままの自分で美しく輝く
愛され女性の艶メソッド
「せっかく女性として生まれてきたのだから、
わたしはこれからこうして生きていく!」

あなたの人生、ここから美しく輝かせませんか?
胎内記憶をベースに、女性性を高め、ありのままのあなたで
愛されるようになる、人生を変える3ヶ月プログラム
胎内記憶教育
胎内記憶教育とは、産婦人科医で胎内記憶研究の
第一人者、池川明先生が提唱する教育メソッドです。
Akashaでは基礎講座の受講が可能です。

亡くなったお子さんやおなかの中にいるお子さんの想いを聴く
リーディング(個人セッション)も行っています。
詳しくはお尋ねください。
胎内記憶教育
胎内記憶教育とは、産婦人科医で胎内記憶研究の
第一人者、池川明先生が提唱する教育メソッドです。
Akashaでは基礎講座の受講が可能です。

亡くなったお子さんやおなかの中にいるお子さんの想いを聴く
リーディング(個人セッション)も行っています。
詳しくはお尋ねください。
大切な人を亡くした方が
癒され前向きに生きる講座
胎内記憶教育基礎講座でもおなじみ!
種市孝先生とのコラボセミナー@新宿
物理学×癒しのワーク
=仲間と共に新しい自分で生きる
終了しました!
愛結(まなゆい)
まなゆいとは、「受けいれ認めゆるし愛しています」という
言霊によって瞑想状態になることで、
本来の自分やその奥にある宇宙とつながるメソッドです。
メルマガ登録で今ならお得にセッション!
ボイストレーニング
&ほめほめ歌会
音痴な人はいません。みんなそれぞれ美しいです。
歌うことを通して、自分の声、
そして自分自身をもっと好きになりませんか?
世界一くだらないけど
最高に輝く自分に出会える会
仲間と共に、遊び×学び×グルメを気楽に楽しむ1日。

(ある日のスケジュール)
午前:胎内記憶講座@嬉純京香自宅サロン
午後:横浜中華街で食べ歩き&ショッピング
夜:横浜駅近でアジアン料理
占い
空海が日本に伝えた本当によく当たる宿曜占星術。
総合鑑定・相性占い・日の吉凶を鑑定します。
メルマガ登録するだけで1,300円~
人生が変わる!
オーラ鑑定
視えたオーラの色と、
あなたの基本的な性格をお伝えします。
メルマガ登録するだけで【今だけ】お得

チャネリング
プレシャストップチャネラーである嬉純キスミが
あなたの潜在意識にチャンネルを合わせ
メッセージをお届けします。
人生を超速で変えたい方に大変喜ばれています。
【今だけ】メルマガ登録するだけで半額

輝く未来を手に入れる
個人セッション
チャネリング・オーラ鑑定・宿曜占星術・
ワーク・胎内記憶・まなゆいを用いて
あなたらしさに気づき 、受けいれ 
あなたらしさを最大限に生かし  
あなたらしい生き方を創造する総合セッション
【今だけ】メルマガ登録するだけで半額

MENU
サロンパンフレット
メニュー一覧&料金
ボイチャネ♪
「ボイストレーニングとチャネリング、
一度に両方受けたいのッ♪」
そんなあなたにピッタリなとってもお得なレッスン&セッションです。
声を出してスッキリ♪
潜在意識の声を聴いて超~~~~スッキリ☆彡
愛結(まなゆい)
まなゆいとは、「受けいれ認めゆるし愛しています」という
言霊によって瞑想状態になることで、
本来の自分やその奥にある宇宙とつながるメソッドです。
メルマガ登録で今ならお得にセッション!

プロフィール&わたしの想い

嬉純京香(きすみきょうか)
横浜ライフコーチングサロンAkasha代表

プレシャストップチャネラー
日本胎内記憶教育協会認定講師 

まなゆいアドバンスコース修了
VMTA公認ボイストレーナー
宿曜占星術アドバイザー

精神保健福祉士


 6歳の長男と発達に遅れのある5歳の次男のママ。(令和3年現在)

 20年以上前に実兄が自殺未遂をし、その第一発見者となり、以後10年以上にわたり、大きな悲しみや生きづらさを抱えて生きることとなる。

 3年ほどは泣き暮らす毎日だったが、体調がどんどん悪くなっていき、「このままでは本当に病気になってしまう…」と思い、「何か自分が楽しいと感じることをしよう。」と考え、小さい頃から好きだった音楽に触れたいと、ボイストレーニングを始める。

 歌うことによって涙は止まり、日常生活を送れるように。回復していく中で、日常生活を普通に送れることが、いかに奇跡の結晶の最先端であるかをかみしめるようになり、次第に、結婚してこどもを産んで主婦になることを夢見るようになり、いつしかその夢が叶う。
 
 「自分は歌に救われた。歌で恩返しがしたい。」と思い、長男を妊娠中に、ボイストレーナーの資格を取得。

 しかし、育児が始まってみると想像以上に大変で、そのうえ夫は多忙で、平日は実質24時間1人で子育てを行っていた。「こどもが欲しい!主婦がしたい!」そう思って結婚したはずなのに、いつしか年子育児に追われ、睡眠時間もろくにとれない日々。2~3週間に一度、実家に帰省するのを心の支えにどうにか乗り越えてきた。


 連日の睡眠不足から疲れがピークにきたある日、泣き叫ぶ長男に反応することができず、つい怒鳴ってしまう。その怒鳴り声を聞いて、つられて泣き出す次男。

泣きわめくこどもたちを横目に何もできず2時間が過ぎ、初めて夫に助けを求める。「夫は忙しいから私1人で見るしかない。みんなそうしている。」そう思い込んでいた自分に気づいた。


 その日をきっかけに、夫の協力も得て自分との対話を始める。「現状は変えられないし、生活していけないわけじゃない。」「でも私の人生このままじゃイヤ!」ふたつの相反する感情の間で揺れ動いていたある日、1冊の雑誌を見たことがきっかけで、全肯定の在り方である、まなゆいに出会う。


 まなゆいに出会い、自分の短所にも〇(マル)を出せるようになり、どんな自分も愛することができるようになると、こどもたちにも変化が現れる。幼稚園に行きたくない!とぐずっていた長男が楽しく登園したり、

発達が遅れているこどもたちが通う施設を偶然にも知り通所が始まり、次男もそこをとても気に入るなど、自分が変わると、こどもたちも変わることを目の当たりにした。


 その後、池川明先生の講演会で胎内記憶教育を知り、同じく全肯定の在り方を推し進めるものであったため、迷わず認定講師となる。


 現在は、ありのままの自分で美しく輝き愛される人生にシフトする愛され人の艶メソッド、チャネリング、使命を思い出す胎内記憶教育基礎講座、セッション、ボイストレーニング、占い、オーラ鑑定、潜在意識を活用した引き寄せの法則を通して、自己肯定感を上げる方法をお伝えしている。

Facebook
日常生活や印象に残ったことつれづれ・・
メルマガ
毎週木曜日にお届け
「生きやすくなるメルマガ」

今なら新規登録特典として

「人生の7つの質問」への回答を
プレゼント中!!

ブログ
自己啓発・カウンセリング的な内容が中心です
ブログ
自己啓発・カウンセリング的な内容が中心です

Contact

横浜カウンセリングサロンAkashaへの
ご相談、お問い合わせ、ご予約、お話会のご依頼などは
下記のボタンからお願いいたします。