決済つきの予約システムが3,940円〜/月

新世代バイナリーオプション自動売買ツール

「AUTO TRADE」


限定30名様に販売!


               



               
                  



                                                                                合同会社 ウエスト・フィールド

バイナリーオプションで勝てない!とお嘆きの方へ。朗報!

ついにバイナリーオプションの自動売買ツールが完成しました!

10分で設定完了!

あとはシステムにトレードを任せましょう!

あなたが仕事をしている時も、寝ている時も、遊んでいるときも、

この「AUTO TRADE」があなたに代わって自動的に売買を続けてくれます!


テーマは「徹底的に楽に取引しよう!」です。

赤丸印をご覧ください!
「↓」下がるシグナルが出た直後に下げ!
見事的中し、自動売買で利益を上げています!

(※画像は全て5分足。5分後の値動きを予想してシグナルがでています。シグナルの仕様上、5分前ちょうどにエントリーするのではありません。)

さらに的中の様子をご覧ください!

青〇のところは残念ながら予想を外しましたが、すぐに下げでエントリーしなおし見事に損失をカバー!

その後の上げシグナルでも的中しています!

的中!

■バイナリーオプション取引の難しさ

バイナリーオプション取引には忍耐が必要です。

チャートを見続けてエントリーポイントを待つ必要がありますし、機械的に判断をしてエントリーしないと損をしてしまいます。

機械的に取引をしたいのであればシステムに任せてしまえばいいのです。

  • バイナリーオプションで勝てない
  • チャートを見てタイミングを待つのが面倒だ
  • 心理的要因で売買タイミングを外してしまう
  • バイナリーオプションで勝てない

■「AUTO TRADE」Q and A

★取引の通貨ペアと時間は?

取引通貨単位はUSD/JPYのみです。
取引時間は5分になります。

★使い方や技術的なサポートはしてもらえますか?

はい、購入から一か月間のサポート期間がございます。
インストールやセッティング方法、その他分からないことがございましたらお気軽にお問い合わせください。お問い合わせはメールにてお願いしております。
期間中であれば、問題が解決するまでサポートさせていただきますのでご安心ください。

★どれくらいの利益がでますか?

個人差や時期による変動がございますので明確にはお答えできませんが、検証段階では10000円から自動売買をスタートし、継続して利益を上げることに成功しております。

★どの証券会社に対応していますか?

ハイアンドローオーストラリア様のみになります。

★機械的に取引をして口座凍結されませんか?

検証で2か月稼働し利益をあげましたが凍結されることはありませんでした。

■「AUTO TRADE」のお申込み

価格 ¥29.800

・DLマーケット、インフォカート、インフォトップにて販売予定です。
下の「お申し込みはこちら」ボタンより承っております。

■動作環境
windows 7/8/10
投資チャートソフト「MT4」が動作する環境

■金融商品取引法に基づいた広告規制及び免責事項

・この商材は投資勧誘を目的としたものではありません。

・投資にはリスクが伴います。投資は自己責任でお願いいたします。  このツールの使うことにより生じたいかなる結果 に関しても、作者および、著者また、パートナー等の業務提携者は、一切の責任を負わないことをご了承くださいますようお願いいたします。   

・この商材は十分な検証を重ねておりますが、100%を保証するものではありません。

・自動取引回数はお使いのマシンのスペック、回線の状態により差がでることがございます。

・この商品は売り切り商品です。使用にあたって手数料は発生いたしません。
 売買手数料に関しましては取引業者であるハイアンドローオーストラリア様の取り決めた手数料が発生します。

■特定商品取引法に基づく表記

・販売業者名  合同会社 ウエスト・フィールド

・代表責任者名  松川栄城

・所在地  
本社 〒105-0013  東京都港区浜松町二丁目2番15号
事務所 〒 790-0813   愛媛県松山市萱町六丁目20-1 ヴィラLA007 301

・電話番号 050-1124-1225(固定) 080-4999-8545(担当直通)

 電話受付時間 9:00~18:00(火曜日を除く)
 ※ 電話がつながりにくい場合、大変お手数ですがメールでお問い合わせのほうお願い致します。

・メールアドレス xxxqwazu3@gmail.com

・ホームページURL https://www.westfield.space/

・販売価格 各商品ページをご参照ください。

・商品代金以外の必要料金 消費税 (振込の場合、振込手数料、コンビニ決済の場合、コンビニ決済手数料)

・お届け時期 入金確認後、ただちにダウンロード可能です。

・お支払方法 銀行振込、クレジットカード、コンビニ決済

・お申込みの有効期限 前払いにてお願いしております。
 返品・交換・キャンセル等 商品の性質上、返品、返金はできかねます。予めご了承ください。

・販売数量 30セット